[携帯モード] [URL送信]
Point Income
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

利用特徴
換金額500円
電子マネー可能
換金手数料全国の銀行160円
楽天銀行50円
ジャパンネット銀行
50円〜無料
電子マネーは有料or無料
有効期限1年ログインなし
友達紹介有り

ポイントインカムは広告の還元率が高く、70%分を登録会員に還元することを実現している高還元お小遣いサイトです、会員数は日々増加しており、その規模もかなりのものになっています。
セキュリティもしっかりしていて、危険なお小遣いサイトではありません!安心してください。ポイント還元率の高さには定評がある優良のお小遣いサイトです。

ポイントインカムで基本的なポイントを貯めていく方法は、スマートフォン、パソコンを利用してポイントインカムを通して買い物をしたり、アプリダウンロード、バナークリック、配信メールをクリック、ゲームなどの様々な案件やクリックポイントなどでポイントを貯めることができます。基本的によくあるポイントサイトと同じような方法でポイントを貯めていくことになります。

ポイントインカムには会員ランク制度がありますので、プラチナ会員を目指しましょう!広告還元率も高くなりお得!1度上がった会員ランクも退会をしなければ永久に下がらない!一度取得した会員ステータスは保持し続けられるのです。会員ランクのアップには根性は必要でが、「小遣いが少ない…」と嘆くならポイントインカムをやるべきかもしれません。

うまく利用すれば毎日クリックやゲームで貯まるので安定して稼げます。とにかく稼げる仕掛けが盛りだくさんなので、毎日利用をしても飽きることがありません。
特に、買い物の還元率が高く、ネットショッピングをよく利用する方は特におススメのサイトとなります。


運営会社のファイブゲート株式会社は、日本インターネットポイント協議会(JIPC)に加盟している会社なので安心して利用する事ができます。

Point Incomeに会員登録をする
ポイントインカムに登録するにはメールアドレスは必須となります。スマートフォン、パソコン用があります両方に登録することでWポイントを貯めていく事ができますので両方を登録しておきましょう。 ポイントを貯める方法は、無料ゲーム、広告クリック、アンケート、ネットショップの利用をしてポイントを貯めるなどがあります。コツコツ頑張ることで確実にお小遣いが稼げます。
広告クリックは登録しているスマートフォンに毎日、送られてきます。クリックには期限がありますので忘れずにクリックをしましょう。さらに会員にとってよりポイントが貯まる、お得なイベント・キャンペーンを頻繁に開催している点も嬉しいですね。
※登録には未成年の方は保護者の同意が必要となります。

もちろん友達紹介制度もあります。紹介した人、登録した人にポイントが貰える他に、紹介した人の10%のポイントを永久に貰うことができます。SNSやホームページ、ブログに紹介用のバナーを掲載して友達を紹介して貯めていくのもいいですね。(期間限定でよく紹介ポイントがUPします)

ポイント交換
貯めたポイントは3000P(300円)から交換が可能になります。交換先は銀行、電子マネー、ギフト券などの中から自由に交換先を選べます。
銀行に現金として交換するには手数料がかかりますので現金として交換する際には確認をしておきましょう。
電子マネーなどに交換するのには基本、交換手数料は無料になりますが、楽天Edy 、nanacoギフトに交換するにはポイント数によっては500ptの手数料がかかる場合があります。
貯まったポイントを現金で引き出すのなら、ジャパンネット銀行がおすすめ!何故かといいますと、ポイントインカムで現金に交換する時手数料がジャパンネット銀行が一番お得となるからです。もし、ジャパンネット銀行の口座を開設していない方は、ぜひ、ポイントインカム経由でジャパンネット銀行の口座を解説してポイントもゲットしちゃいましょう!

ポイントインカムを退会したい
退会はいつでも自由にすることが可能です。
退会方法は検索ボックスに退会を入力すると退会方法をすぐに探す事ができます。
ポイントインカムは目安箱を設置していますので、退会する前に修正して欲しい点や不満がある場合は要望を出して見てはいかがでしょうか?


評価コメント

お忙しい所最後までお読みになっていただきありがとうございます。
還元率も高く内容も年々充実してきておりマイペースで気軽に続けられる中々の魅力的なポイントサイトですが、メインサイトと利用するにはもうひとパンチが欲しですね。年々サービスの質が良くなってきて勢いがあるので、これからさらに質が良くなることに期待したいですね。
中々優良なポイントサイトですが本格的にやるなら評判の大手のポイントサイトの方がいいかもしれませんね。


Point Incomeの最新の情報を提供できるように日々努力をしていますが、記載している内容が変動している場合がある事を考慮の上、行動を起こすようにお願いします。
TOPページに戻る

(C)Get The Money


[グループ][ナビ]

無料HPエムペ!