[通常モード] [URL送信]
げん玉

利用特徴
換金額300円(10P=1円)
電子マネーWebMoneyに交換可能
換金手数料毎月1回手数料無料
チケットにより月10万まで
手数料が無料
有効期限半年間ログイン無し
友達紹介有り

実際に「げん玉」を使ってみた感想と評価、主な特徴について解説をしていきたいと思います。

げん玉とは?

サイト内のサービスを利用してポイントが貯まれば換金できるというサービスです。お小遣いサイトの中でもトップクラスのスピードでポイントを貯めていくことができるので利用者も多く超人気のあるポイントサイトになります。スマートフォン&パソコンをお持ちで、お小遣いが欲しい人はカンタンに始められるので、登録をしておきたいポイントサイトの一つではないでしょうか。中には1ヶ月に数万円以上も稼いでいる人もいるようです。

可愛らしいキャラクターがとても印象的な、げん玉のキャラクターはモリモリファミリーです、ファミリーの数は9人となっています。

げん玉に会員登録する
老若男女問わず、初めての方でも簡単・安全に利用することができます。他のポイントサイト同様にスマートフォン、パソコンのメールアドレスを登録しておくことで貯まるスピードがより速くなりますので必ず両方のアドレスを登録しましょう。

無料会員登録から、名前、ニックネーム、スマートフォン、パソコンのアドレスを両方登録して、げん玉を開始することができます。貯め方は、楽しく無料ゲームに毎日参加・広告をクリック・ネット通販・p動画を観覧・ショッピングなどの利用でポイントが貯まっていきす。

無料会員登録やキャンペーン応募、 資料請求、商品購入、カード発行、モニター登録など、サービスの種類は凄く豊富です!100%還元コーナーもあります。データ入力やテキストを作成して頑張った分だけ稼げることもできます。
もし、アンケートメールが不要の場合はメルマガを停止することができるので安心して下さい。

また、月間獲得ポイント数で1位になると、獲得したポイントが2倍になります。

スマートフォン限定コンテンツもあります。楽しみながらのんびりポイントを稼ぐのもよし、がっつり利用しまっくて稼ぐのもアナタの自由です。
暇な時やちょっとした空き時間ができた時はスマホで稼ぎましょう♪

友達紹介制度もあるのでブログやホームページに、げん玉を掲載したり、家族や友達に、げん玉を紹介しよう!げん玉のお友達紹介制度は脅威の3ティア制度!!

運営会社は株式会社リアルワールドで東証マザーズ市場に上場している大きな会社なので迷惑メールの心配や有料サイトに登録をさせるなどの問題を考えることなく安心して利用する事ができます。。

ポイント交換
ポイントレートは10ポイント=1円で3000ポイントから交換が可能になります。貯まったポイントはPointExchangeに移行してからギフト券・電子マネー・現金などに交換が可能となります。交換には手数料がかかる場合があるので、注意が必要です。
※月1回、PointExchange内で使用できる、換金手数料が無料になる0円券をプレゼントしています。

げん玉を退会したい
パソコンからの退会は最下部にあるヘルプ→よくある質問→退会方法がわからない→退会で退会ができます。
登録後、気に入らなければ簡単に退会もできますので、試しにはじめてみてはいかがでしょうか?


評価コメント

私も長い間げん玉を利用しており、これまでかなりの額のポイントを交換してきました。
実際に利用してみて分かったのですが、総じて還元率が高くげん玉をおススメしている人が多いのもうなずけます。げん玉に初めて登録した方は、指定の条件をクリアするとすぐに3000ポイント(300円)が貯まります。貯まったポイントの換金もスムーズにできます。ハードルも高くないのでお得です。
また、他のポイントサイトにはない嬉しいサービスとなる「ポイント利息」は、ユーザーにとって非常に魅力的となります。

買い物、資料請求やアプリの登録をあまり利用したく無い方でもパソコン&スマートフォンを利用して、モリガチャ、モリモリ選手権、ポイントの森、げん玉電鉄、おばけハウス、モリモリを囲め!、ビンゴゲーム、もりげー、CMクジ、アンケート、MONOW、モリジョブ、タイピング、げん玉モニター、ルーレットなどで毎日遊んだりする事で、非常にポイントが貯まるスピードも早くてポイントサイトの中でも大変オススメのサイトです。

げん玉は、現在最も人気のある楽しく遊んでポイントが貯まる小遣いサイトです!皆さんも是非実践して、お金を確実に手にして下さい!イチオシ!です。


★最後まで読んでいただきましてありがとうございました。
こちらの、WEBページではげん玉の最新の情報を提供できるように日々努力をしていますが、記載している内容が変動している場合がある事を考慮の上、行動を起こすようにお願いします。

(C)Get The Money


あきゅろす。
[グループ][ナビ]

無料HPエムペ!