[通常モード] [URL送信]
モッピー
モッピー!お金がたまるポイントサイト

利用特徴
換金額300円
電子マネーWAONポイント
WebMoneyに交換可能
換金手数料ゆうちょ銀行30P
三井住友銀行30P
楽天銀行105P
その他銀行147P
電子マネーは基本無料
有効期限退会するまで永久
友達紹介有り

要チェック!お金を得られる手段にはさまざまなものがありますが、モッピーはちょっとしたお小遣い稼ぎにはかなり適したサイトです!

数あるPC・スマートフォンで利用できるお小遣いサイトの中でも人気のモッピーは、皆様に選ばれて国内累計400万人以上が利用している人気のポイントサイトになります。数あるお小遣いサイトの中でも非常におススメのポイントサイトですので登録をしておいて損はありません。
無料ゲームをして楽しく遊べて!有名ショップでお買い物をしたり、バナー広告をクリックしたりしてコツさえ掴めば簡単にポイントが貯まります。
コツコツ貯めたポイントは電子マネー、ギフト券、お金など豊富な交換先に交換ができちゃいます。ネットを利用してお小遣いを稼ごうと考えてるなら登録しておきたいサイトで、ネットでいろいろ調べたけど、どこを利用すればいいかイマイチわかんない…。そんなポイントサイトをはじめて利用する初心者の方に、ぜひ挑戦して欲しいです。

しかし………


個人情報を登録して利用するのがなんだか凄く不安…怖い…

と感じていませんか!?

そんなどうしよう………かと悩んでいるあなたでも必見!

実はとっても誰でも簡単に安心して利用できます!迷惑メールや怪しい電話が掛かってくることは一切ありません!もしも、登録したけれどモッピーが気に入らず退会をしたいと思ったら自由に退会もできます…

(1)ポイントの貯め方

まずはモッピーにスマートフォン、パソコンから無料会員に登録しましょう。

▼ ▼ ▼

登録時にはしっかりと規約を読んでからスマートフォン、パソコンのアドレス両方を登録しよう!登録が完了したら、ニックネームを決めて登録したメールアドレスにメールがきますので、記載のURLにアクセス。

▼ ▼ ▼

オススメの広告が表示され、表示されただけでなんと、10ポイントGET♪

▼ ▼ ▼

次はモッピー内メニューからゲームを選択!

▼ ▼ ▼

パソコンアドレスも登録(フリーメールでOK)してモッピーにアクセスして、無料ガチャやゲームに毎日参加してポイントを貯めよう。

スマートフォンからも、無料ガチャやビンゴ、クイズ、アンケートなどに参加してポイントを貯めましょう。スマートフォン用のサイトも毎日、利用することで効率よくポイントが貯まっていきます。

▼ ▼ ▼

広告URLにアクセス、ゲームに参加しただけで最大17ポイントも貯まります。

他にも友達を紹介、アプリダウンロードや無料会員登録、CM動画を観覧をするだけで ジャンジャンポイントが貯まっていきます。非常にポイントが貯まるスピードも速くモッピーはおススメです。

他にも友達を紹介することで紹介(2ティア)した友達の50%が還元(対象外も有り)されます。今すぐ無料会員登録をしよう♪


(2)貯めたポイントは300Pから交換が可能です。moppyのポイントレートは【1P=1円】になります。

貯めたポイントは
現金や電子マネー、ギフト券なの中から好きな方法を選択して交換できます。手数料が必要になる場合もあるので忘れずに交換時に確認をしましょう。

【現金】
全ての金融機関にお振り込みが可能です。

【電子マネー】
楽天Edy、WebMoney、WAONポイントなど

【ギフト券】
iTunesギフトコード、Amazonギフト券、Vプリカなどなど

さ…モッピーに登録をしてお小遣い貯めちゃおう☆

モッピーを退会したい
パソコンから最下部→登録情報変更→秘密の質問→登録解除で退会ができます。


評価コメント

リスクゼロ!複雑な知識や経験不要!たまにモッピーを利用するだけでも、いつの間にかポイントが貯まってる!
クレジットカードの発行や会員登録などをあまりしたく無い方でも、パソコン&スマートフォンを利用して、 ガチャ、すごろくゲーム、数字が大きいほうをジャッジ、絵合わせパズル、モッピーを囲め、miniゲームパーク、4拓クイズ、もぐらたたき、モッピータイピング、ワークス、バナークリック、アンケート、pくじ、ビンゴ、1日1回動画再生、などで毎日遊んだり、利用すると結構なポイントが貯まりますので非常にポイントサイトの中でも非常にオススメのサイトです。

年会費などモッピーを利用するのに、お金が掛かることはありません。もちろん、インターネットの通信料などは別にかかります。

運営会社は株式会社セレスで東証マザーズ市場に上場している会社なので安心して利用する事ができます。


モッピーの最新の情報を提供できるように日々努力をしていますが、記載している内容が変動している場合がある事を考慮の上、行動を起こすようにお願いします。

(C)Get The Money


あきゅろす。
[グループ][ナビ]

無料HPエムペ!