[携帯モード] [URL送信]
プレタウン
プレタウン

利用特徴
換金額5000円
電子マネー不可、景品と交換可能
換金手数料不明
有効期限退会するまで永久
友達紹介有り

突然ですがアナタの身近で懸賞に当選した方はいてますか?運の強い人っていてますよね…
インターネット上で行われている懸賞・プレゼント情報を無料で提供するサービスを利用してお小遣いをGETしてみませんか?今回紹介するプレタウンはゲームや広告クリックしたりするとポイントが貯まるので初心者でも貯めやすいです♪挑戦してみませんか?

それでは、プレタウンの評判や危険性、サービス内容やコツなどを見ていきましょう。

プレタウンに会員登録をする
以前はガラケーの方を対象に運営されていましたが、リニューアルされた現在では、プレタウンはスマートフォンから登録をして毎日ログインをしウェルカムポイントをクリックすると安全かつ簡単に、1P〜貰えます。登録をするのにメールアドレスが必須となります。

ポイントを貯めていくのに様々な種類があります。アプリのダウンロード、会員登録、High&Low、プレタウンすごろくのゲームなどをするとポイントが貯まって行きます。また、不定期で送信されてくるメールを受信するだけで1P、メール本文や、ログイン後のサイト内に表示されているポイント付の広告をクリックしたり、することでもポイントが増えていきます。

貯めたポイントは景品に交換をした方が現金に換金をするよりもハードルが低くなっていますので、気に入った商品があれば景品に交換する方がいいでしょう。
プレタウンに登録してサイトにログインするとまず、最新のニュースが見れます。多くの懸賞・ポイントサイトにメールアドレスを登録すると大量にメールが送信されてくると思われますが、一切そんなことはありません。それどころかプレタウンはメールが全く送信されてきません。。
このことからも、配信メールのクリック広告はあまり期待できないでしょう。

2015年にサービスがガラケーからスマートフォンに以降しましたのでクリック広告、ゲームなど遊べるコンテンツが非常に少なく、まだまだ十分にお小遣いを稼げるサイトではありませんが、これからに期待したいです。

登録を抹消したい
登録したけれど退会ができない、退会方法が分からない悪質なサイトもございますが、プレタウンはそういった悪質なサイトではありませんので退会も自由に行えます、退会をするのには退会理由を回答する必要がありますが、興味があるのなら一度利用してみてはどうでしょうか?
また退会には登録したパスワードが必要になりますので忘れないようしましょう。
※退会をすると所有ポイントは消滅してしまいますので、ポイントの交換は忘れないようにしましょう。

調査結果
サイト自体はスマホで簡単に登録ができ、個人情報の流出もなく安心&安全な懸賞サイトですが、遊べるコンテンツの種類が少なくすぐに飽きてしまいがちなのが残念なところです。数週間も経てばなんだか物足りなく感じるようになるでしょう。。
残念ながら現状ではプレタウンはポイントをスピーディーに貯めて現金に簡単に交換するのは難しいと思います。
今後、劇的に変化を遂げるかも知れませんので、あまり興味の無い方も、無料ですので登録だけして試してみるのもいいかもしれません。
初めてポイントサイトを利用してお小遣いを貯めたい方や貯まるスピードを重視の方には向いていないサイトです。もしもこれからポイントサイトを始めたい方は比較的にポイントをすぐに交換ができる所をトップページで紹介をしているので上位に掲載しているサイトから始めてみる事をオススメします。きっと満足ができるはずです。

当サイトでは他にもたくさんインターネットを活用して現金やポイントなどに換金できるおすすめの懸賞・ポイントサイトを随時紹介していますので、よろしければサイトトップもチェックして見て下さい。


プレタウンの最新の情報を提供できるように日々努力をしていますが、記載している内容が変動している場合がある事を考慮の上、行動を起こすようにお願いします。
アナタが副業で上手にお小遣いを稼げるようになるお手伝いができれば幸いです。
TOPページに戻る

ポイントサイトの選び方
ポイントサイトの中にはネットショッピングや各種サービス申し込みでもポイントの還元率の高いところもあります。ですので、できることなら獲得ポイント数がより高いサイトを選び利用していきたいところです。
しかし、無数にあるポイントサイトを回ってひとつひとつチェックをするのは非常に面倒になります。そこで、当サイトでは口コミ、評判などを身ながらスマートフォン、パソコンを使用してスムーズに毎日コンスタントに稼げるポイントサイトを探せるように心掛けていますので困ったときの参考にしてみてください。

楽しくゲームをしたりして無料でポイントを貯めて生活を少しでも豊かにしていきましょう。
(C)Get The Money


[グループ][ナビ]

無料HPエムペ!