[携帯モード] [URL送信]
ドリームプライズ
ドリプラモバイル

利用特徴
換金額1000円
電子マネー可能
換金手数料ゆうちょ銀行30円
楽天銀行100円
全国の銀行250円
WebMoneyは無料
有効期限最終ログインから
2ヶ月間ログインなし
友達紹介有り

訪問ありがとうございます。ドリームプライズというポイントサイトをご存知でしょうか?今回、紹介している夢の懸賞サイト☆ドリプラは登録無料のポイントサイトです。
はじまりは、ガラケーで人気を博してきたサービスになりますが、スマホ時代になった今でも人気は継続していて、スマホアプリに完全対応したお得にポイントを貯めることができるお小遣いサイトとなっています。

ドリームプライズに会員登録をする
危険なポイントサイトではありません!!
気になるドリームプライズの登録はネットを利用したガラケー,スマートフォン,パソコンからになります。パソコンからも利用できるようなのでより大量にポイントを貯める事が可能になっています。
携帯電話以外に必要になるのがメールアドレスになります。
ドリプラサイト内からショッピングサイトを経由して商品を購入、公式サイトに登録などでポイントが貯まります。
会員になると様々な遊べるコンテンツがたくさん用意されています。
パソコンのゲームの数はまだまだ少ないですので今後、充実していく事が期待されます。

登録をしたらログインをして毎日、簡単クリックコーナーにクリックができる広告がたくさんありクリックをすると、いくらかのメダルが貰えます。貯まったメダルは100メダル→1ポイント(1円)に交換ができます。

また、貯めたポイントを使って商品を購入することも可能です。

スマートフォンとパソコンでダブルでポイントが貯まりたいへんお得となっていますので両方から利用する方がいいでしょう。

また、お友達を紹介して貯めていく事も当然可能となっており、一人を紹介すると300pt貰えます。(携帯のキャリアアドレスのみが対象)。紹介した友達(子、孫、ひ孫)がポイントを稼いだ分までポイントが貯まっていきます(対象となるメダルはコツコツクリックで獲得されたメダルのみ)ので沢山友達紹介をした方がお得になります。ブログやホームページをお持ちの方は、どんどん紹介して稼ぎましょう!
会員ランク制を導入しており、ドリプラ会員ランクが上がれば上がるほど配布されるポイントがupしジャンジャン貯まります。

会員ランクは毎月8日に確定します。サイトを利用すればするほどランクが上がり様々な恩恵を受けることができます。

ポイント交換
頑張って貯めたポイントは、PeX(現金など)、Amazonギフト券、iTunesギフトコード、Gポイント(現金など)に交換が可能となっています。交換するのに手数料が必要になる場合がありますので交換する際に忘れずチェックをしましょう。
ポイント交換をするには受付時間が決まっています。受付時間は、月から金(祝日を除く)10:00-19:00に受付となります。また、交換できる人数にも制限があり一日4000名までとなります。
これは、ちょっと不便といえますね…換金できない!?

※パソコン版と、携帯版ではポイントが別々となっています、ですが、パソコンで貯めたポイントを携帯版へ合算(500ポイントから)することができます。

登録を抹消したい
せっかく登録したけど、自分には向いていない…退会したい。そんな方は会員登録の抹消は自由に行えます。退会方法はドリームプライズにログイン後、登録情報変更ページから行えます、不明な点がある場合は、ドリームプライズ事務局へお問い合わせをしましょう。

調査結果
ゲームやクリックポイントも充実しており、毎日のようにポイントをためる事が可能で、サイトのセキュリティはしっかりとしています。
運営元自体もしっかりとしている印象でドリームプライズは悪質な詐欺サイトではありませんが、現状では、お小遣いサイトの中ではポイントが貯まるスピードが早いとは決して言えません、早くポイントを貯め交換をしたい人には向いてないと考えられますので粘り強くコツコツと貯めていく人に向いているのではないでしょうか。

デメリットとして、最終ポイントの増減から一ヶ月間、ポイントの増減が発生しなかった場合。ポイントが全て消滅してしますようなので、こまめにログインをしてポイントを増やしていく必要があります。頑張ればそれだけ努力が報われると思いますが、どうしてもポイント失効期限が短いのがマイナスポイントとなります。

特別おススメサイトというわけではありませんが、他人とは違うマイナーなサイトを利用してみたいと考えている方は試しに登録して見てはどうでしょうか?

基本的にポイントサイトは優良な“大手ポイントサイト”の利用をおすすめです。


ドリームプライズの最新の情報を提供できるように日々努力をしていますが、記載している内容が変動している場合がある事を考慮の上、行動を起こすようにお願いします。
TOPページに戻る

(C)Get The Money


[グループ][ナビ]

無料HPエムペ!