[携帯モード] [URL送信]
PlayPoint

利用特徴
換金額1000円
電子マネー可能
換金手数料全国の銀行160円
(3万円以上250円)
楽天銀行100円
WebMoneyは無料
(Edy70円)
有効期限14日間ログイン無し
でポイント消失
友達紹介有り

私たちは生活のために一生懸命に働いてお金を稼ぎますが、それだけでは物足りなくなる場合もあります。現金にしても電子マネーにしても何万円分を準備しておけば安心という正解があるわけではありません。そんな時にはクイズに答えるだけでお金がもらえるポイント&懸賞サイトを利用してみてはいかがでしょうか?

スマホでお小遣いを稼ぐ方法を検索すると必ず出てくるのがポイントサイトやポイントアプリです。 今回こちらのWEBページで紹介している無料懸賞サイトPlayPoint(ぷれぽ)ならサイトにログインして多数派クイズ、ちりつもクイズに毎日答えて正解すると必ず1円〜の現金が貰えます。(2015年現在、換金総額はナント4億円を突破しています。)怪しいサイトではありません。スマートフォンとケータイ(2016年9月ガラケーのサービスは終了しました)でポイントが貯められます。
特徴的なのは、移動中や休憩中など、ちょっとしたスキマ時間を活用してお金を貯めていくことができますので、忙しい方でも簡単に利用することができます。クイズの内容は毎日変わりますので、飽きることはありません。
もし、問題に間違っても、お金が減るといったことはないので安心してください。
まずは利用するのに、以下で紹介している基本ルールをよく確認をしていきましょう。

PlayPointに会員登録をする
プレイポイントの登録はどなたでも登録することができますが登録はガラケーとスマートフォンからとなっており、メールアドレスが必要となっています。
PlayPointの貯め方はシンプルで毎日出題されるクイズに答えて正解すると必ず賞金が貰えます。後日、サイト内でクイズに正解しているか判るので必ずサイト内でクイズの結果をチェックをしましょう。クリックをしないとお金は貰えません。
マートフォンでは毎日広告をクリックするだけでもお金が貯まっていきますので空いた時間に最適です。しかもクリックは友達を紹介して友達がクリックした分まで貯まっていくのでお得になります。

また、不定期でサイト内で運良く銭蔵を発見出来たら「銭蔵からの挑戦状」にチャレンジができ2万円を挑戦者の正解者から山分けとなります。

他にもポイントを貯めていく方法としてPlayPointを経由してショッピングサイトで買い物や、他の懸賞サイトに会員登録などをすると、さらにお金が貯まります。


もしも、アナタの紹介者が少なくても自分一人だけでもクイズに正解すると結構なスピードでお金がチャリンと増えていきますのでオススメです。

プレイポイントでコツコツと頑張ってポイントが貯まったらあとは好きな時に利用して好きな時にポイント交換するだけ!!
まずは簡単に始められるので無料会員登録からはじめましょう!!
クイズに正解をしてガッツリ稼ぎましょう。

ポイント交換
1P=1円で最低換金額は1000円となります。
交換先は、全国の金融機関、ポイントオン、WebMoney、PeXポイント、Edyがあります、手数料が必要になる場合がありますので詳細は交換時に確認をしましょう。
ガラケーからの交換は現金を銀行振り込みのみとなります。

登録を抹消したい
ログイン後、利用規約から退会することが可能です、退会手続きは登録したメールアドレスとパスワードが必要になりますので、パスワードは忘れずに保存しておきましょう。また、退会をする際にはポイントの交換を忘れずにしてから退会しましょう。

会員登録は無料で行え、スパムメールなどが届くことはありませんので試しに登録をして、イマイチと感じたら退会をすることが賢い利用方法ではないでしょうか。


評価コメント

最も重要であるセキュリティー面で不安を感じる面もありますが、悪質なサイトでもなく、そこそこ稼ぐことができます。毎日こまめに、ゲームなどをしてコツコツポイントを貯めるのもいいですが、このサイトは二つのクイズに答えるだけでもクイズに正解をすれば、結構コツコツと貯まるので時間がなくサクっと済ませたい人には非常にありがたいサイトです。
まだまだ小規模なサイトでクイズ以外でポイントを稼ぐコンテンツが少ないのでこれから増える事を期待したいですね。怪しいサイトではないので、その点は安心してください。

当サイトを観覧して申し込みを行う場合には必ずご自身の責任と判断によって行ってください。プレイポイント公式サイトでは、最新の注意事項が記載されておりますので、サービスのご利用前には必ず確認しておきましょう。


PlayPointの最新の情報を提供できるように日々努力をしていますが、記載している内容が変動している場合がある事を考慮の上、行動を起こすようにお願いします。
TOPページに戻る

(C)Get The Money


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[グループ][ナビ]

無料HPエムペ!