[通常モード] [URL送信]
お財布.com
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

利用特徴
換金額300円
電子マネー可能
換金手数料全国の銀行150円
楽天銀行80円
電子マネーは基本無料
有効期限退会するまで永久
友達紹介有り

お財布.comはガラケー時代に人気サイトでしたので、ご存知の方も多いのではないでしょうか?
がま口財布に目と口があるキャラクターが特徴的です。
今ではガラケーのサービスは終了しましたが、スマートフォン・パソコンでサービスの利用ができます。

ぼちぼち利用したいポイントサイトはないかなぁ…と考えてる方、ちょっと手の空いたとき、スマートフォンから遊ぶだけでポイントが貯まるのでおススメです。

お財布.comに会員登録をする
登録はメールアドレスが必要で、パソコンまたはスマートフォンから登録ができます。Wでポイントを貯めていく為にパソコン、スマートフォン両方のメールアドレスを登録しましょう。アドレスの登録は不安になるかもしれませんが、迷惑メールは絶対に送信されることはありません。また、アダルトサイトや出会い系サイトなどの広告は、一切配信されないので安心して利用できます。

お財布.comを利用してポイントを貯めていく方法として、毎日、ログインをしてお財布スタンプをクリックすると1ポイントが貯まります。パソコン、スマートフォン両方Kら利用することで毎日最低2ポイントが貰えます。
不定期で登録してある携帯・PCのメールアドレスに配信される広告をクリック、さらにアンケート、クイズの回答、会員登録、商品購入などでもコインが貯まっていきます。
また、お財布.comのサイト内からゲームやショッピング、無料会員登録、資料請求、タイピング、各種見積りなどで、コインが貯まります。
ほかにも、対象サービスを利用してに口コミを投稿して掲載されますとコインがもらえます。

パソコンのメールアドレスを登録しておくと配信される広告メールも多く、またCM動画を観覧などでWで貯まりおトクとなります。

もちろん、お財布.comにも他のお小遣いサイト同様に友達紹介制度がありますので活用することでジャンジャン、ポイントを貯めていくことも可能になります。ポイントサイトを利用するなら少しでもたくさんのポイントを稼ぎたいですよね。
ただ、ポイントサービスの中ではコンテンツの内容が少なく感じます…

ポイント交換
ポイントレートは1コイン=1円 となり、300ポイントから交換が可能になります。換金方法は指定する口座に現金振り込みや電子マネーなどがあります。
※貯めたポイントを交換するには交換手数料が必要になる場合があります。詳しくはサイトで確認をして下さい。

交換できる電子マネーの種類も多く、楽天Edy、WebMoney、Suicaポイント、WAONポイント、nanacoポイント、BitCash ST、Tポイント、iTunesギフトカード、ベルメゾン・ポイント、JALマイレージバンク、Vプリカ、LINE ギフトコード、があり選択先も多いのでおススメです。

登録の際、趣味・興味を選択する必要がありますので、全てにチェックをすることをおススメします。

チリも積もればで1円でもバカにできません。お財布.comを上手に活用してポイントをコツコツ貯めていきましょう。
ちなみに、運営元は、人気ポイントサイト「モッピー」と同じ株式会社セレスとなっています。

お財布.comを退会する
退会方法は、ログイン後TOPページ最下部にある登録解除のリンクから退会ができます。
会員登録は無料で、デメリットもありませんが気に入らなければ退会もすぐ行えます。


評価コメント

ゲームなどで毎日コインを貯めるのもいいですが、毎日ログインして、スタンプを押すと1コイン貯まるのので、スマートフォンとパソコン利用で2コイン貯まるのがいいいですね。貯めたコインもリアルタイム(銀行口座は営業時間内の平日:9:00〜15:00)に交換できるのも他にない特徴ですね。
2015年に「モッピー」を運営する株式会社セレスへ事業譲渡されました、それによりゲームの内容などサイトコンテンツが充実してきているので今後さらに飛躍していくものと思われます。

運営会社は株式会社セレスで東証マザーズ市場に上場している会社なので安心して利用する事ができます。


お財布.comの最新の情報を提供できるように日々努力をしていますが、記載している内容が変動している場合がある事を考慮の上、行動を起こすようにお願いします。


【PR】
貯めているポイントはありますか?良く利用するスーパーだったり通販のポイントを貯めていると思いますが、お財布.comで貯めたポイントはTポイントにも交換ができますのでTポイントを貯めている人やこれから貯めようと思っている方におススメなのがYahoo! JAPANカードです。年会費も無料、家族カードも無料になります、還元率1.0%の高還元でTポイントを貯めていくことができます。



(C)Get The Money


あきゅろす。
[グループ][ナビ]

無料HPエムペ!