[携帯モード] [URL送信]
Tポイントを貯める方法
全国の街で様々なところで使えるTポイントを貯めている人も多いのではないでしょうか?

そんなTポイントをどうやってこれから貯めていけばより多く貯まるかを紹介していきたいと思います。

こちらのWEBページを確認することで、効率よくTポイントを貯めていく方法がみえてくるはずです。

まずはじめにTポイントについて簡単に説明をします。

カルチュア・コンビニエンス・クラブが展開しているサービスで、今ではヤフーや銀行といった多くの企業で導入がされており国内トップクラスの会員数を誇るポイントサービスとなっています。
■Tポイントの貯め方

貯め方は豊富で、ドンドン貯めることができます。

効率よく貯めていく方法としてまず、Tポイントカードとしての機能も備えているクレジットカードを作っておくのがいいです。クレジットカードを利用してポイントが貯まるからです。

@Yahoo! JAPANカードをご存知ですか?

もし、Yahoo! JAPANカードをお持ちなら、Yahoo!ショッピングを利用してカード払いで購入するとキャンペーンの時なら最大数倍ものポイント(期間限定ポイント有)が貯まっていきます。
その都度、エントリーが必要ですが、通販を多く利用する方でTポインを貯めている人は利用しないともはや損でしょう。

年会費無料で還元率1%、Yahoo!ショッピングを利用する貯まりまくるので高スペックのクレジットカードと言えます。

また、提携している企業も多くありTSUTAYAを利用するのはもちろんファミリーマート・吉野家等、全国の有名な企業がTポイント提携先となっており不便と感じることはありません。

Tポイント加盟店を把握しておくのが面倒かもしれませんが、使い慣れてくるとTポイント加盟店ばかりに足を運ぶことになるでしょう。
ですのでTポイントを貯めている人はクレジットカードは必ず作って常に財布に入れておきましょう。

クレジット機能付きTカードは、爆発的に貯めやすい
Yahoo! JAPANカードだけでなく、Tカード プラス、ソフトバンクカード、ファミマTカードなど多数ありますので自身に合ったクレジット機能付きTカードを選ぶことができます。

なかでもYahoo! JAPANカードはTポイント貯める人に最強なカードです!現金でお会計をする方は損をしてるので、ぜひクレジットカードで支払いを!


■お得にTポイントが貯まる!

A公式サイト(T-SITE)

ショッピング以外の貯め方としてTポイント公式サイト(T-SITE)が運営するゲームで遊んだり、アンケートに回答するなどでカンタンにポイントを貯めていくこともできます。

微々たるものですが時間ができた時に利用すればコツコツと貯めていくことができるのでおすすめです。


Bコンビニの利用はファミリーマート

ファミリーマートでお買い物をする際、Tカードを提示してお買い物をすれば、お買い物額200円(税込)ごとにTポイントが1ポイント(1円相当)もらえます。
また、クレジット払い200円ごとにTポイントももらえますのでTポイントを貯めている方はファミリーマートをメインのコンビニとして利用しましょう。


C銀行

銀行でもTポイントを導入しているところがあり、入金・振り込みなど取引をすればポイントが貯まります。

取引ごとにポイントが貯まるのでTポイントを貯めている方はTポイントを導入している銀行の口座も開設しておきましょう。

※Tポイントを導入している銀行についてはたくさんありますので、ご自身で調べてください。
銀行口座の開設や維持費は無料ですから、どうせならTポイントが貯まった銀行の方がお得ですよね。

DTポイント×シュフーアプリ

無料でアプリをダウンロードして、スマホで自分の住んでいるエリアの店舗のチラシを観覧するだけでジャンジャンTポイントが貯まっていきます。
特に新聞を取ってない人は特売情報も確認できてTポイントも貯まって一石二鳥となるのでダウンロードしてスマホにアプリを入れておきましょう。

お金を掛けずに無料でTポイントを貯める方法として、Tポイント×シュフーアプリはおすすめです。

Eジャンルが豊富

数あるサービスから、いくつかの代表的な貯める方法を紹介しましたが、家電量販店やドラッグストア・車関連・ファッション・旅行・飲食関連など、覚えきれないほどのTポイントが貯まる店舗が豊富に存在しています。

※ドンドンTポイント導入企業が増えてきていますので興味のある方は定期的にチェックしてみましょう。

Fお小遣いサイト(ポイントサイト)で貯める

当サイトでも紹介している、モッピー・お財布.com・げん玉などのサイトをお小遣いサイトを利用して、貯めたポイントをTポイントに交換することも可能となっています。

コツコツ頑張れば結構なポイントになるので、こういったサイトも利用していくことをおすすめします。

まだ、Tポイントを貯めていない方はこの機会にTポイントを賢く利用されてはいかがですか?
Tポイントの最新の情報を提供できるように日々努力をしていますが、記載している内容が変動している場合がある事を考慮の上、行動を起こすようにお願いします。
TOPページに戻る

(C)Get The Money


[グループ][ナビ]

無料HPエムペ!