[携帯モード] [URL送信]


更新履歴には書かずに、カッ!となったときに更新してます。
※ジャンルはバラバラです


◇文章修行屋さんに40の短文描写お題


00. お名前とサイト名をどうぞ。また、よろしければなにか一言。
 『ひなたぼっこ』のゆぅです。
コンプできるように頑張りたいです!

01. 告白

02. 嘘⇒ロイゼロ(ToS)
 唇から零れ落ちる言葉は、驚く程軽やかに偽りの音を紡いだ。優しい手を振り払い、全てを拒絶する。奥底で叫ぶ、弱い心を騙しながら。

03. 卒業

04. 旅

05. 学ぶ

06. 電車

07. ペット

08. 癖⇒坊テ(幻水1)
 両の手を胸の前で合わせ、一生のお願いだよと小首を傾げる君。またか、と思いつつも承諾してしまう僕も、人の事は言えないかと苦く笑った。

09. おとな⇒罰克+罪達(ペル2)
 カラン、と涼しげな音で揺れる琥珀。側には、規則正しい呼吸を繰り返す兄。これが大人になるということなら、子供のままでいいと思った。

10. 食事⇒ロイゼロ(ToS)
 満面の笑顔で差し出された黄緑色の果実。戸惑いながら口をつければ、口の中いっぱいに広がる甘い味。同時に広がった、あまいきもち。

11. 本⇒坊テ(幻水1)
 古い歴史書。文字を追う君の瞳は、懐かしさを含んでいて。きっと僕には踏み込めない領域。知っているのに知らない、曖昧な君がそこにいた。

12. 夢

13. 女と女

14. 手紙⇒ロイゼロ(ToS)
 面と向かってはとても言えそうにないから。少しでも多く伝わればと、自らの思いを文字へと託す。許しは乞わない。ただ、信じて欲しいんだ。

15. 信仰

16. 遊び

17. 初体験

18. 仕事

19. 化粧⇒アニス→ガイ(ToA)
 鏡に映るは色付いた私。どう足掻いたって埋まらない年の差(きょり)。子供の背伸びだと解ってはいるけれど、少しでもあなたに近付きたいの。

20. 怒り

21. 神秘⇒ロイゼロ(ToS)
 溢れ、煌めく夕暮れ色の光の粒子達。湛えた微笑みは造りモノめいて。この世のモノとは思えない美しさに、背筋が冷え渡るのを感じた。

22. 噂

23. 彼と彼女⇒ロイ→ゼロ+コレ(ToS)
 どれだけ解りたいと望んでも、選ばれた2人だけにしか解り合えないこと。生まれる感情は、彼女への醜い羨みと嫉妬。――自分への、嘲笑。

24. 悲しみ

25. 生

26. 死

27. 芝居⇒子ガイと子ルク(ToA)
 無垢な瞳に笑いかけてやれば、疑うことなく伸ばされる幼い手。光の射さない深い闇の中、遠く悲鳴が聞こえたような気がした。

28. 体

29. 感謝

30. イベント

31. やわらかさ

32. 痛み⇒罪達→罰舞(ペル2)
 衰えることなく流れ落ちる赤に、電気信号が全身に巡り渡る。けれど、いくらでも耐えられる気がした。また、貴女を喪う心の痛みに比べれば。

33. 好き

34. 今昔(いまむかし)⇒オズギル(PH)
 抱き締めた身体は大きく、この腕に収まりきらなくなったけれど。それでも、照れたように微笑うキミの仕草は、何も変わっちゃいなかった。

35. 渇き

36. 浪漫

37. 季節

38. 別れ⇒罰舞→罪達(ペル2)
 笑顔で送り出す。そう決めていたのに、君が不器用に笑うから。じわじわと滲み始めた視界の先へと必死に手を伸ばす。もう離れたくはないの!

39. 欲⇒ルー←ジュダ(ToD2)
 会いたい話したい触れ合いたい。手が届かないからこそ輝きを増す咎。それならば真実を伝えればいいのだと、誰かが微笑った気がした。

40. 贈り物


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[グループ][ナビ]
[HPリング]
[管理]

無料HPエムペ!