[通常モード] [URL送信]
福井市でおすすめな、失敗しない車の査定方法!
福井市 車 査定 おすすめ

福井市でおすすめな、失敗しない車の査定方法!
福井市 中古車 査定 口コミ




福井市 自動車 買取査定
福井市 車 査定 高く売る

福井市 自動車 買取査定
福井市 カービュー
福井市 車 査定 おすすめ
福井市 車 査定 おすすめ


福井市 自動車 買取査定


福井市 中古車 査定 人気


福井市 中古車 買取 おすすめ

福井市 中古車 査定 最高値
福井市 中古車 査定 評判

福井市 中古車 査定 おすすめ

Copyright(c) 2015
福井市でおすすめな、失敗しない車の査定方法!
福井市 愛車 査定 おすすめ


◆投稿関連日記◆
※「福井市 車 査定 おすすめ」について投稿された関連日記を表示しています※
十数年ぶりに青春18きっぷを買ってしまいました。

昔はこれと指定券でムーンライトながら乗ってコミケ行ったりいろいろ
使ってきたのですが、今回はさすがにそこまではいかず輪行目的です。
どこ行こうとか具体的な案はまだないんですが。


学校の夏休み期間にあわせての販売と有効期限で、今年は9月10日が有効期限。
ということは開催日の9月5日と6日は余裕で期間内なわけで…。

上がり時間が不定な帰りはともかく、時間的・体力的に余裕のある行きだけでも
使用すればかなりのコストダウンになりますね。どうせ自動車では行けないだろうし
(駐車場の申し込みを忘れたんですよ)、前向きに考えましょう、はい。

帰りはさすがに特急でさっと帰りたいですよねぇw

うちでも(嫁が)やってるけど、どうせならサザエさんのジャンケンでやれば
もっと盛り上がるだろうに。

…参加多すぎて回線ショートするかなw



ちなみに表題はネットのどこかで見たサザエさんジャンケンのパターンだそうで。
信憑性はわかりません。

いやまあ表題だけで解決しそうですが。
飲み会ってのは主導権を握った者勝ちな世界だし、つまらないと思ったら
自分からしゃべり出せよと。
おっさんは人生経験がある分、そういう空気になった時のもたせかたも
心得てますから。

ちなみに私、会社の飲み会では食べるほうに専念したいので聞き役・いじられ役に
回ってます。主導権握るのは友人と女の子との飲み会の時でじゅうぶんw

過日の記事どおり、今回はスルーしようかと思ったのですが過去2回ともパンクに泣かされて
あやうくDNF。なんか精神的な忘れ物をしてるような気がしますので踏ん切り付けるために
エントリーをいたしました。

ただ、これ書いてる現在ですがまだ宿を決めておりません。
昨年泊まった大西屋さんが格安プランをやめたようでとれないんですよね。
さすがに通常プランで1人で泊まるには高すぎる城崎はあきらめて豊岡駅近辺で
探すかまた車中泊か。

なんにしろエントリー完了です。あとにはひけませんです、はい。

スタート地点を取り囲む一番近い駐車場が予約制になっています。
(昨年までは早い者勝ちだった)

一番遠い美山中学校のグラウンドでもスタート地点との距離は300メートルほど。
美山中学校で良いのなら遅く会場入りしても普通に停められるし、極端に離れてるわけでもないので
利便性重視の人以外はスルーでいいかもですね。


私?いちおう申し込むと思いますけど取れれば儲けものくらいの気持ちです。


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[グループ][ナビ]
[HPリング]
[管理]

無料HPエムペ!