[携帯モード] [URL送信]
夜の隙間 取説

◎CP注意
当サイトにはカップリング小説が多数あります。
お口に合わない場合はそっと携帯の通話終了ボタンを2回ほど押してください。

管理人が雑食なので、読者様のご希望に添えないものも書くことがあると思います。
お口に合わない場合はそっと携帯の通話終了ボタンを2回ほど押してください。
大事なことなので2回言いました。

◎当サイトはリンクフリーです。
有り難くもリンクを張っていただける際は、是非ともトップページURLにてお願いいたします。
そうです、「ようこそお越しくださいました」のページです。

リンクの際は特にご報告いただかなくて大丈夫です。
が!
ご報告いただくとふかだが喜びます。
小躍りしながら相互リンクのお願いに参上するかもしれません。

◎ブックマークですか?
ありがとうございます、大変恐縮です。
こちらも、オン・オフラインともに「ようこそお越しくださいました」のページにてお願いいたします。

◎お願いします
当サイト上に掲載した小説その他一切の二次創作に関しまして、他所への転載・盗用をお断りいたします。
プレゼント先を指定してある作品につきましては、対象のご本人様のみお持ち帰りOKとさせて頂きます。
上記の場合は個人サイト様にて公開OKですが、当サイト名を明記(リンクはご自由に)願います。


◎@alenteaにて絶賛つぶやき中
ツイッターも…やってます。
こっちは日常てんこもりで、困ったことに上品なふかだが何処にも見当たりません。
時々ドール画像があったりします。
平気な方・勇気のある方はどうぞ!

あっ、ついでにティナBOTを管理してます。
お好きな方は可愛がってあげてください。


戻ろうか〜、
メインメニューへ。


あきゅろす。
[グループ][ナビ]
[HPリング]
[管理]

無料HPエムペ!