[携帯モード] [URL送信]
府中市 骨董品 出張買取

私は府中市在住の男性です。
先日私は、府中市へ骨董品の出張買取を行ってくれる買取業者に、
骨董品の買取を依頼しました。

その骨董品出張買取をしてもらった業者のまとめと、
その感想を書いてみました。

もしも、府中市で骨董品の出張買取をしてもらおうと考えている方がいたら、
参考にしていただけると非常に嬉しいです。

府中市在住の私が骨董品の出張買取を選んだ理由

まず、私が骨董品の出張買取を選んだ理由を3つ挙げてみました。
恐らく同じ考えの方のいらっしゃるかも。

1・店舗に持ち込めないほどの骨董品の数だった


まず、出張買取を選んだ理由のひとつは、
店舗に持ち込めないほどの骨董品の数だったからです。
大量の骨董品を運ぶのが面倒でしたし、
その途中で壊してしまう可能性もあったので。

それに、府中市の質屋やリサイクルショップは骨董品の専門知識もないと思うので、
買取金額も相場以下になることは目に見えてました。

2・ヤフオクに出すのも怖かったから。


ヤフオクなどの出品も考えましたが、やめました。
その理由はトラブルの元になりかねなかったからです。

コレクションの中には鑑定書のない骨董品もありましたので、
万が一贋作などだった場合、素人目ではなかなか判断できませんから、
後々もめるのも嫌でしたので。

3・骨董品専門の出張査定業者なら鑑定書なしでもOKだったから

今回選んだ出張買取業者は鑑定書なしでも査定してもらえる
からというのも大きな理由でした。

また、査定も無料で行えたので、
複数の出張買取可能な府中市の業者に依頼して、
いくつかの値段を参考にして一番高いところに買取を依頼しました。

今回私が出張買取を依頼し、
買取価格の高かった
骨董品出張買取業者をランキングとしてまとめました。

府中市の方、ぜひチェックしてみて下さい。

府中市骨董品出張買取買取ランキング

府中市骨董品出張買取買取ランキング第1位
買取プレミアム


府中市骨董品出張買取買取ランキング第2位
骨董買取 福ちゃん


以上、府中市骨董品の出張買取ランキングでした。

結果的にこの2社をまとめただけになりましたが、
これらは他の業者と比べると価格が非常に高かったです。

また、買取査定を依頼してから府中市の自宅に出張買取に来てくれるまでが
20分くらいしかかからなかったのも非常に良かったです。

府中市で買取業者を選ぶ際にはこのどちらかがベストだと個人的には思いました。

また、私の場合は1番買取価格が高かったもので11万円になりました
しかも、その骨董品は他の業者に見てもらうと5万円程度だったので、かなり驚きました。

出張買取を依頼する際にも、
やはり業者はきちんと選ぶべきだと思います。

また、今回査定を依頼した中には
鑑定書、箱無し、ひび割れ、金継ぎあり、年代窯元不明な骨董品
もありましたが、状態がいい物には良い値段が付きました。

骨董品の状態だけで買取を諦める必要はないと思います。
特に、下記の骨董品ならば出張買取でもかなり高額で買取してもらえるようです。

出張買取で高値がつく骨董品一覧

井上萬二 加藤卓男 加藤唐九郎 河井寛次郎 柿右衛門 宮川香山金重陶陽 金城次郎 志戸呂 村田陶苑 青木木米 徳田八十吉 板谷波山 藤原雄 富本憲吉 北大路魯山人 野々村仁清 濱田庄司 尾形乾山 陶磁器 備前焼 志野焼 織部焼 古伊万里 唐津焼 京焼 楽焼茶道具etc

もしも、これらの銘柄の骨董品を持っているのならば、
府中市で骨董品の出張買取を行ってみて下さい。

早めに売った方が値段が良くなるので、早い者勝ちですよ。
府中市へ出張買取可能な高価骨董品買取業者は?

Copyright(c) 2016
府中市へ出張買取可能な高価骨董品買取業者は?
  • 府中市 骨董品 買取 口コミ
  • 府中市 骨董品 買取 査定
  • 府中市 骨董品 買取
  • 府中市 骨董品 買取 店舗


  • あきゅろす。
    [グループ][ナビ]
    [HPリング]
    [管理]

    無料HPエムペ!