[通常モード] [URL送信]


■attention-please■



◆店内をご覧になる前に◆

◇ここは同人系サークル蛙屋の委託物販売のためのサイトです

●以下、ご理解頂けない方の入室はお控え下さい●

・同人を知らない
・嫌悪感を覚える
・荒らしたい
・転売目的等



◆こちらでは委託商品を取り扱っています。著作権は取り扱い作者様各位のものですので、複写転写お持ち帰り等堅く禁じております。
そのため、同種大量購入はお断りさせていただいております。
また、無料品のみのご購入もご遠慮ください。


■カートご利用の方へ
注文が完了しますと、記入していただいたアドレス宛に自動返信メールが届きます。
ヤフーメールの受信許可設定をお願いいたします。

返信メールが届かない場合は急ぎメールフォームよりご連絡下さい。2週間以内にお願いします。
連絡をいただけない場合は一度こちらより確認のご連絡後、お返事がない場合は取り置きした分をキャンセル品として再販売致します。
その後はご連絡頂いても在庫の保証はございません。ご了承ください。

また、一度こちらから注文詳細をお送りし直した方へは、振込期日を記載しますので、無断キャンセルの際はこちらから再度ご連絡は致しません。

◆すべての商品の発送は、入金を確認してから2週間以内に行っています。
(早い時は確認後2、3日で発送しますが、タイミングによって発送したばかりの時は、次の発送まで10日から2週間かかることもあります)


◆携帯アドレスよりご連絡下さった方へはこちらも携帯から、サブアドレスを使用した方へはYahooメールでお返事致します。
サブアドレス利用の方はこちらの携帯アドレスをご存知でもメールフォームをご利用ください

◆注文をお受けした方の頭文字、都道府県をトップに表記いたします。
名前があるのにメールが来ていないという方は急ぎご連絡下さい。
入金を確認できたらお名前は消えていきます。
こちらの詳細は過去のmemoもご確認いただけます。

◆注文後、こちらからのメールは上記の自動送信メールで注文確定ですので、再度改めてメールをお送りすることはありません。
自動送信メールは振込先等も記載されていますので、最後までご確認の上、ご送金下さい。

◆発送の梱包の際、細心の注意を払っておりますが、
各作者さまにより、梱包の仕様が異なりますので、お届けの際便箋を入れているOPP袋などの端折れが生じてしまう場合があることは事前にご了承ください。




第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[管理]

無料HPエムペ!