[携帯モード] [URL送信]

こちらはナマモノコンテンツを置いてあります。
当サイト取扱の人物、CPがキライな方は観覧をご遠慮ください。
またマナーが守れない方も観覧もご遠慮願います。
全ては自己責任でお願いします。


@物語はフィクションであり実際の人物、団体とは一切関係ありません。
A公式サイトへのジャンプ、その逆も禁止です。
B公共な場での観覧の後はURLを削除してください。
Bオンラインブックマークでの登録は止めて下さい。

以上をお守りしてご観覧ください。


【芸能同人のルール】

基本SSはBlogにてUPしていたものを置いております、新作のSSはBlogにてUPしていきます。

各テキストにはパスが付いています、以下のクイズを解いてご入室下さい。
取り扱いCP
立海   NB
四天宝寺 B-tm Tk310
  青学   Zkad(更新停止中)
CPは管理人の気分により増えたり減ったりしますのでご了承下さい。

★パス★
☆NB ss ☆
庭球歌劇にて仁王雅治役を演じた彼と柳生比呂士役を演じた彼の誕生日の和です
英数字4文字になります。
☆B-tm☆
庭球歌劇にて四天宝寺B財前を演じた彼と忍足を演じた彼の誕生日の差です
英数字2文字です。
☆Tk310☆
庭球歌劇にて四天宝寺A財前を演じた彼と忍足を演じた彼の誕生日の和です
英数字3文字になります。
☆zkad ss☆
庭球歌劇にて二代目大石秀一郎を演じた彼と二代目菊丸英二を演じた彼の誕生日
の和です
英数字4文字になります。
☆gift、getパス☆
@この世界で有名な数字(三文字)
A受けを動物に例えた言葉を英語で(半角英数三文字)
@Aの順に入力下さい。

どうしても分からない方は本館お手紙にてご連絡ください。





第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[管理]

無料HPエムペ!