[携帯モード] [URL送信]


◇◆◇ 緒言 ◇◆◇


※ 初めて来た来訪者様へ…… 必ず先に此の頁をお読みください。





此のsite (HP) は、管理人《NATUKI》(なつき)が個人的に運営するものです。

主に自分の趣味に関する作品を公開しております。
それと、管理人は、しょっちゅう気が滅入り、長く憂鬱になることもあります。
それで、時々日記に愚痴ったりすることもあったりします。
なので、管理人の趣味に理解がないなど、管理人自身(性格)やサイトの内容に不快感を覚えたり嫌いな方は、当サイトをご覧になるのを遠慮するよう、お願い申し上げます。

特に日記は、作者の心情を沢山書くことが多いです。
また、管理人なりの基準でものを書いてますが、それに価値が合わない方もいらっしゃると思います。
そういう方は、要注意です。
少しでも不快に感じましたら、続きをご覧いただかない方がよろしいかと思います。
見る見ないの判断は、お客様の判断にお任せしますので、自己責任でお願い申し上げます。

此の頁や各頁または掲示板や日記に書いてある注意を読まないでの苦情や文句は一切受け付けません。
また、読んで理解した上での苦情も困ります。
ですが、良識のある、冷静な判断や文章でのご意見、ご感想なら、有り難く拝見させていただきます。
場合によっては、今後のサイト運営の為、参考にさせていただこともあるかと思います。

貴重なご意見、ご感想、お待ちしております。

以上をお読みになり、ご理解いただけた上で、サイトをご覧くださいませ。
どうか、よろしくお願いします!


※[喫茶室(雑談&感想用掲示板)]は、ここ数年書き込みがないので、仮閉鎖中です。





ここまできちんとお読みいただいた、来訪者様…… まことに、ありがとうございます!!m(__)m





第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[グループ][ナビ]
[HPリング]
[管理]

無料HPエムペ!