maria

※更新終了しました。このページは倉庫です。

現在素材データの入ったPCが故障し、素材データをこちらにアップできない状態です。気長にお待ちください。
地道に再アップしています。


テンプレートサイト様に関してですが、現在配布しているテンプレートは引き続き公開・配布しても問題ありません。保存している素材を利用して新たな配布物を作成されるのも大丈夫です。
現在消失中のページが多いので、お手数ですが素材は各々のサイトでダウンロードしてもらうようお願いします。

素材お題
企画だった


お問い合わせ

>>個人的なメッセージ。
更新終了してかなりの時間が経ちますが、いまだにアクセスやあたたかいお手紙をいただけることに、驚くとともに、とても感謝しています。
mariaはたくさんの方の優しい心に支えられ、細々とですが、大きな問題もなく、在り続けることができました。
最後は慌ただしい終わり方で、きちんとしたお礼を言うことができませんでした。申し訳ありません。
ここで出会ったたすべての方々に、ありがとうと、いまさらですが伝えたいです。
mariaで過ごした時間は、私の宝物です。素敵な時間、素敵な気持ちをくれて、本当に、ありがとうございました。
私がつくったものたちが、あなたの心に少しでも響いたなら、幸いです。


>>crowt様関連の報告をしてくださった方々。
ご連絡ありがとうございます。上記の通り、現在素材を移動できない状況にありますので、しばらくリンクを繋ぎっぱなしにしています。素材再アップは長らくお待たせしてしまうと思いますが、ご理解ご協力をお願いします。


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!