[携帯モード] [URL送信]
はじめに
当サイトはファイアーエムブレムのファンサイトであり、原作作品とは一切関係がありません。
問題ある場合は削除させて頂きます。
当サイトは、ファイアーエムブレムのキャラになりきって、ファン同士の交流を楽しむサイトとなっております。
なりきりが苦手な方はこれより先に進まず、引き返して下さい。



案内
当サイトはBAND(帯)という携帯、パソコンのアプリを使ったファイアーエムブレムのなりきりサイトです。
ファイアーエムブレムの全作品のキャラでご参加頂けます。
本体性別は男性、女性共にご参加頂けます。
興味あるけど、ルールが分からない、質問したいという方はトップページの掲示板よりご質問や不安に思うことなどをお気軽に相談して下さい。
細かい設定などはありません。
皆さん自由にしているのでどうぞゆっくりしていって下さい。
初心者様も、上級者様も多数在籍しておりますので、お気軽にお越し下さい。
メインチャットは比較的半なり寄りの明るいノリです。
以下部屋案内になります。



【メインルーム】
雑談や日常会話の部屋、半なり寄り、ロール自由、メタ会話、暈し等も自由

【ゲーム攻略、感想】(参加自由)
FEやその他ゲームの攻略や感想用の部屋、メタな内容になる為、基本半なりです。

【アスク王国(ヒーローズ)】(参加自由)
ヒーローズの情報専用部屋です。フレンド募集などもこちらへどうぞ。

【マイキャッスル】(参加自由)
完なり用の部屋、ロール有り。
本体会話やメタはNG
ifに登場するマイキャッスル
全員サーリャの呪いの力に寄って召喚されたという設定、戦闘は闘技場または防衛戦。
リリスがいない点と、各キャラの個室がある点、戦闘訓練室がある点のみ原作と違います。
マイキャッスルには
鉱山、畑、温泉、武器屋、道具屋、アクセサリーショップ、戦闘訓練室、食堂、闘技場、くじ引き屋、図書室、広場、各キャラの個室があります。
※(原作通り温泉には男湯、女湯はありません。男女がうっかり出くわすこともあります。)
入る際は自分の居場所を明確にして下さい。
同じ場所にいないと会話は成立しないものとします。
例:(自室の扉を開けてふぅ、とため息を1つつき、ベッドに寝転び)今日の任務も疲れたわ……他のみんなには悪いけど、少し休ませてもらおうかしら。
【置きレス部屋】(参加自由)
何日(何時間)か間を空け、また再開出来るときに前回の続きからレス出来るお部屋。
長文やメインの流れが早すぎる時にもどうぞ。


参加条件
・BAND(帯)使用可
・背後成人済み男女
・ナンパ行為、本体セクハラはしない
・自己責任で行動出来る
・裏行為は見えるところでしない
・周りへの配慮が出来る
・当サークルのスクショなどを転載しない
・ファイアーエムブレムを1作品でもプレイしたことがある



その他
・キャラ被りはNGです。
・キャラ変更は管理人まで一言お願いします。
・メイン、サブ含め1人3キャラまで。
・恋愛や結婚は自由です。
・揉め事や夫婦喧嘩はメインに持ち込まずに自己責任で解決して下さい。
・オリキャラの受付はしていません。モブもなしです。
・マイユニは男女各1人ずつまでOKです。
・烈火の軍師会話とヒーローズのエクラはここではなしとします。
・覚醒、ifの同一キャラは別扱い。
例(セレナ、ルーナは同一人物だけど別次元のキャラ)
・if登場の覚醒の前世キャラは別扱い
例(ティアモ、マトイは似ているが別キャラ)
・原作での子供キャラの扱いは、固定親のことはお母さん、お父さん呼びでOKです。親キャラに恋人や配偶者がいない場合は片親不明扱い。
例(ノワール→サーリャは親子扱い、父親は不明等)
・1人2キャラまで使用可。
プロフィールにサブキャラを記載して下さい。
サブキャラ使用時はアイコン、名前を必ず変更して下さい。
例(サーリャよ、よろしくお願いするわ。たまに〇〇も来ることがあるから、その時は仲良くしてあげて。)


最後まで読んでくださり、ありがとうございます。
皆様の参加心よりお待ちしています。




FEサークル招待状
伝言板


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[グループ][ナビ]
[HPリング]
[管理]

無料HPエムペ!