[携帯モード] [URL送信]




企画概要




ご挨拶

企画詳細

募集要項

諸注意

その他








◆ご挨拶

こんにちは。企画者の維織です。

極卒とヴィルヘルムへの愛が押さえきれず、今年、GW企画を復活させることにいたしました!

2007年から始まったこの企画ですが、すでにご存知の方もいらっしゃるかもしれません。

当サイトは、ゴールデンウィーク(GW)を極卒とヴィルヘルムの日だと言い張り、お祭り騒ぎしようぜ!という主旨のウェブアンソロジー企画でございます。

下記事項を読んで興味を持たれましたら、是非参加して戴けると幸いです。




◆企画詳細

今回も、前回(2008年度)同様、こちらでお題を用意し、それにそった作品を作っていただくという趣旨で行います。

お題は全部で10つ。お一人様1〜2つでお願いします。

人数が増えれば、お題を増やす事も考慮します。

作品は、小説とイラストを募集します。どちらか一つ(又は片方の作品を2つ)でもかまいませんし、両方を一つずつでも構いません。

イラスト作品の画像サイズは、携帯からの閲覧者様を考慮し、240*320以内でお願いします。

小説作品に関しましては、お持ちのサイトにページを作っていただき、作品の掲載されているURLをお送りください。

サイトをお持ちでない方は、作品をメール本文に打っていただき、それを頂戴させていただきます。

お題が被った場合は、こちらからご連絡を差し上げ、調整させていただきます。「別に被っても構わんよ」というお心の広い方は、参加申請の際に一声いただけると嬉しいです。

カップリングは問いません。極ヴィルでもヴィル極でも極+ヴィルでも極ヴィル極でも…ヴィルヘルムと極卒がいれば何でもいいです←

年齢制限のある作品もOKです。しかし、その際には注意書きの有無を申し出てください。(18禁はもちろん必要ですが、15禁の場合は作者様の任意での表記とさせていただきます。)

その他疑問点などございましたら、
メールフォームよりお願い致します。




◆募集要項

【参加者募集〆切】
10/04/18

【作品募集〆切】
10/04/29
(延期)10/05/01

【作品公開期間】
10/05/01〜
(集まった分から公開させてください←)

【募集作品】
イラストor小説orイラスト&小説

【カップリング】
不問(極卒とヴィルヘルムがいれば何でもOK)

【作品の年齢制限】
なし(18禁は表記必須、15禁は任意表記)

【参加作品・お題制限】
お一人様1〜2つ
(お一人様3つ以上のお題・作品の参加をしたい場合はお問合わせください。何とかします。笑)

【募集人数】





◆諸注意

・制作会社様とは一切関係ありません

・当サイトに展示した作品の著作権は作者様に有ります。作品の無断転載・二次配布及び盗作は固く禁止させていただきます

・サイトの作品に、一部同人要素を含まれる場合があります。苦手な方は閲覧をお控えください。

・閲覧に関しては自己責任です。この忠告に関係した苦情は受け付けません。
また、作品に関しての誹謗・中傷及び荒らし目的の方の閲覧も固く禁止させて戴きます





◆その他

お問合わせは
メールフォームよりお願い致します。


【pixivでの企画について】

今年度は、pixivでの企画も考えております。

こちらでイメレス素材をご用意し、それで皆様に遊んでいただこうかと(笑)

pixivでは、10/05/01からの公開を予定してますが、こちらのサイトでは、予定を早めて公開してみようかと思います。

思ってます。まだどうなるかわかりません。笑

【Finde Gl k】

フィンデ グリュックとはドイツ語で「幸せを見つけよう」という意味。

色んな方の色んな作品を見ることのできるwebアンソロジーで、きっと幸せが見つかるはずです。

2010 企画者 維織 (HP)


トップページへ戻る




あきゅろす。
[グループ][ナビ]
[HPリング]
[管理]

無料HPエムペ!