[携帯モード] [URL送信]


20000hit企画
チャットレポート





こんにちは。平素はお世話になっております、神澤ゆうきです。
実は今回、シルバーウィーク兼夏休み企画として計画を立てたチャット会に、ちょうどサイトの二万打が重なりまして、
「いっそのこと20000hit企画にしちゃおう!」
という思考の下名を改めまして20000hit企画チャット会となりました、9/22の虹八お茶会に参加して下さった素敵な皆さまとその内容をご紹介致します。
最後までお付き合い頂けたら幸いです。



素敵な参加者様

青加津役:嘉綾様
緑川涼役:なぉ様
東條雪役:神綉詩哉様
東條雨役:龍赤児様
マオ役:神澤ゆうき
(以上5名)

本当に楽しいチャットをありがとうございます!!そして綺麗に騎士団組、政府組に分かれて下さったことから、ある(予想外な)仕掛けがスタートすることに…




皆さん思いの外共演作が多いようで、最初からハイスピードの会話にドキドキ!!次回のオフ会の話やら、かやちゃん提供のネタで場は盛り上がります(笑)
オフ会の話に、こっそり新幹線内のUNO大会羨ましいなぁー、なんて思ったのは内緒です。
そしてそしてっ、途中から龍兄としーちゃんも加わりますます加速する話題ですが、この辺りから企画スタート♪




今回は政府組vs騎士団組に分かれてチーム対抗戦でカルトクイズに挑戦して頂くことにしました!
負けたチーム、そして個人別で最下位の方には怖い罰ゲームを用意させてもらいました★さてさて、どうなったのかはお楽しみです!
ちなみに問題をそのまま載せておきますね♪


≫第一問
薫の両親の名前は?
@菫と大地 A霞と大地 B涼と晶

≫第二問
イレイサー運動は今から約何年前に起こった?
@9 A11 B12

≫第三問
スラム街における治安は以下のどこが一番よいか?
@B AA BZ

≫第四問(サービス問題)
番外編晶の章で、晶は恭弥から何をもらった?
@ピアス A指輪 Bネックレス

≫第五問
OPの曲名は?
@秋姫 A春姫 B冬姫

≫第六問(最難関、ポイント二倍)
物語内の税率はおよそ何%?
@10 A15 B20

≫第七問
プロフィールに掲載されているキャラ年齢で、1番年上と1番年下との年齢差はいくつ?
@13 A23 B33




皆さん、分かりましたか?正解は上からA@A@ABBです!
まあ虹八をちょっと読んで下さっている方なら簡単ですよね!
…とか言いつつ、皆さんかなり読んで下さっているみたいで神澤涙目…!ありがとうございますっ!!
そういえば、企画中は関西組(騎士団組)がボケたいけどボケれない…っ!という葛藤に悩まされておられました!笑
さすが関西。違いますね。というわけで、最下位は龍兄、負けは政府組という結果になりました。



というワケで恐怖?でもないけどそれなりに恥ずかしい罰ゲームの内容を明かさせて頂きます!
龍兄に受けて頂く罰ゲームの内容はこちら。

「犬な雨さんが見たい!!!」

それでは龍兄のすってき〜な雨の犬台詞はコレです!


「お帰りだワン、雪。食事の用意、フロの用意、全て整えておいたワン。好きなのを選べ」


…雨さん……orz


更に今回は罰ゲームも美味しい!という関西組の皆さんのお言葉に乗っかって、こんなプチ掛け合いも用意させて頂きました★



「…負けてしまったようだな。悪かった。お前も謝れ、雪」


「あんたのせいよ雨〜!!何で私が…っ!屈辱だわ…!!」


「ざまあないですね。ま、僕たちが勝つって最初からわかってましたけど」


「涼ちゃん…。聞こえちゃうわよ……」


すべて美味しいね!



それでは最後に今回参加して下さった皆様から感想を頂きましたので載せさせて頂きます!


涼役:なぉ様(なぉちゃん)
@

津役:嘉綾様(かやちゃん)
@

雪役:神綉詩哉様(しーちゃん)
@

雨役:龍赤児様(龍兄)
@


皆様本当にありがとうございました!!機会があればまた企画致しますので、その時もどうかよろしくお願いします^^*
ではでは、体調に気を付けてお過ごしくださいね。ここまで読んで下さった方、ありがとうございました!




6/3 神澤ゆうき


あきゅろす。
[グループ][ナビ]
[HPリング]
[管理]

無料HPエムペ!