[携帯モード] [URL送信]

20000hit企画 屑星の
チャット会レポート!!



ということで、皆さま平素はお世話になっております、神澤ゆうきです!
実は今回シルバーウィーク兼夏休み企画として計画を立てたチャット会に、ちょうどサイトの二万打が重なりまして、
「いっそのこと20000hit企画にしちゃおう!」
という思考の下名を改めまして20000hit企画チャット会となりました、9/19の屑星お茶会に参加して下さった素敵な皆さまとその内容をご紹介致します。
最後までお付き合い頂けたら幸いです。




素敵な参者様方

結依役:風優りん様
李雨役:知織様
皇哉役:南汐蚕様
更紗役:神澤ゆうき
(以上4名)

豪華な方々と素敵☆なガールズトーク(なのかな?)を目一杯楽しんで参りました^^*





まず初っぱなから神澤遅刻。最悪ですねホントすみません。事情を説明しなかったにも関わらず迎えて下さるキャストの皆さんに大感謝!

そしてそして、久しぶりの再会(?)に会話も弾みますね!
個人的にちおりんの可愛いんだか計算なんだか天然なんだかわからない会話のテンポがツボに入りました。
更にはりんちゃん(以下りーちゃん)の「ちおちゃんは幼女」発言も重なり何がなんだか。
でもそれが屑星女性サイドクオリティ(笑)





ということで企画スタート!
今回は「屑星7問カルトクイズ」(まんま)という企画名のまあぶっちゃけどーでもいい、でもめちゃくちゃ難しい屑星に関するクイズで勝敗を決め、負けた方にはそれ相応の罰ゲームを受けて頂くというえげつな〜い企画を実行させて頂きました^^*
問題をそのまま載せておきますね♪


≫第一問
季羅の血液型は?
@A AB BO

≫第二問
屑星男性陣の中で一番背が高いのは?
@季羅 A魁都 B皇哉

≫第三問
プロローグにて託される季羅の剣の名前は?
@そうか Aそうひ Bそうえん

≫第四問
皇哉と李雨の年齢差は?
@2才 A4才 B6才

≫第五問(サービス問題)
季羅達はどの方角の七宿星か?
@西 A南 B東

≫第六問(最難関、ポイント二倍)
新しく出てきた新敵(?)キャラ白怜、那々、瑞希ですが、この三人の中にいない血液型はどれか?
@A AB BAB

≫第七問
屑星はプロローグ、エピローグ含め、全何話で構成されているか?
@6話 A9話 B12話




皆さんは分かりましたか?
正解は上からB、B、A、B、@、@、Aですー!結構難しい上級者向けクイズです。屑星に上級もくそもあるかという問題はさておき。
結局蚕ちゃん7ポイント、りーちゃん5ポイント、ちおりんが2ポイントという結果となりました〜^^*




はい、というワケで恐怖?でもないけどそれなりに恥ずかしい罰ゲームの内容を明かさせて頂きます!
ちおりんに受けて頂く罰ゲームの内容はこちら。
「ヤンキーな李雨が見たい!!!」
それではちおりんのすってき〜な李雨のヤンキー台詞はコレです!


そこをどきやがれなのですよ。ウゼェっつってんですよこのハゲが!総長の李雨をなめやがるななのですよ


怖いけど可愛い。





李雨はヤンキーでしたが他のキャラがもし負けたらこんなお題になってたよっていうのも晒しておきますね。因みに皇哉が一番ポイント高かったみたいです(笑)


皇哉が負けたら
「メイドさんな皇哉が見たい!!!」

結依が負けたら
「ですわ口調のツンデレ結依が見たい!!!」


ゴメンね皇哉。お願いだから笑顔で私の首を絞めないでください。




これにて企画は終了ですが…。この「ちょっとキャラ崩壊気味」の罰ゲームは受けたらしく、今度またちゃんと企画立ててやろうかなと思いますが、オネェ言葉の魁都やロリ愛那なんかはクリスマス企画では間違ってもやっちゃダメですね!笑



というワケで企画終了です!^^*




それでは最後に今回参加して下さった皆様から感想を頂きましたので載せさせて頂きます!


結依役:風優りん様(りーちゃん)
@

李雨役:知織様(ちおりん)
@

皇哉役:南汐蚕様(蚕ちゃん)
@


皆様本当にありがとうございました!!機会があればまた企画致しますので、その時もどうかよろしくお願いします^^*
ではでは、体調に気を付けてお過ごしくださいね。ここまで読んで下さった方、ありがとうございました!




9/27 神澤ゆうき


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[グループ][ナビ]
[HPリング]
[管理]

無料HPエムペ!