いらっしゃいませ
*生誕祭*
生誕祭*開催終了


 当サイトは、ONE PIECE エースの誕生をお祝いする企画サイトです。どうぞよろしくお願いします。
 エースが好き!誕生を祝いたい!エースおめでとう!愛してる!等、皆様のそれぞれの愛でお祝いします。
 内容は、参加者様からのお祝い品の展示です。お祝い品は小説とイラストとなっています。

 作品の内容について簡単に説明書き(切、死ネタなど)がありますので、苦手なモノを開いてしまわないように確認してから閲覧してください。

 性的描写など過激な表現を含むモノは18禁部屋に置かせていただき、パス制となっています。その名も通り18歳未満の閲覧は禁止です。
 年齢制限は作者様の指定、管理人の判断によるものです。閲覧は閲覧者様の自己責任でお願いしています。

 作品の感想等は、各参加者様のサイトへお願いします。サイトをお持ちでいない参加者様の作品に対しては、心の内で楽しんで頂くか、何かありましたら問い合わせまでご連絡ください。

 18禁部屋のパスはエースの名前を英字大文字3文字と、続けてエースの誕生日を入力してください。ナミでいうと、7月3日が誕生日なのでNAMI73となります。



作品提供してくださる
参加希望者様へ


 小説、イラストを提供して下さる方は掲示板「祭り板」まで書き込みくださるか、「問い合わせ」にご連絡ください。
 受付は祭り開催期間中となっています。
 エースのお祝いですので、必ず彼が出ている自作品でお願いします。ジャンルは問いません。
 『テーマ』は、誕生日でもフリーでも、どちらでも書きやすいモノでお願いします。貴サイトでUP済みの作品でも構いません。
 18禁となるものはその部屋へ置かせていただきます。


●作品内容の注意●
▽イラスト
 下半身丸出しはご遠慮ください。大事なところは隠しましょう。
▽小説
 恋愛、家族、友情、エース単品でも、好きなもの、書きたいものでお願いします。
▽CP
 必ずエースCPでお願いします。
 多CPはなるべくご遠慮ください。
▽夢(ドリーム)
 お相手は必ずエースでお願いします。
 名前変換機能は、ヒロインの名前変換以外での使用はご遠慮ください。
 ヒロインは一人でお願いします。
 男主人公でも大歓迎です。
 

※小説は、貴サイトにUPして頂いてこちらでコピーさせてもらうか、管理人へ直接1ページずつメールで送ってください。サイトをお持ちでない方は、必然的にメールで送ることになります。(掲示板の書き込みの場合、管理人からのレスにてアドレスをお渡しします)
 携帯からの閲覧を考慮し、1ページの字数は全角5000字(10000バイト)以内にお願いします。

※イラストは、小説と同様に貴サイトにUPして頂いてこちらで持ち帰らせてもらうか、掲示板「祭り板」に添付して下さい。メールの場合は「問い合わせ」までご連絡をお願いします。
 画像形式は、gif,jpg,pngでお願いします。



 参加希望者様の書き込み必須項目は以下になります。

▼名前
▼サイト名&サイトURL(お持ちの方)※任意
▼提供内容(例:エース夢小説、エーサンBLイラスト)
 付けて欲しい解説(パラレル/死等、特殊設定)※ない場合はこちらで書かせていただきます
▼作品タイトル
 作品UP場所、もしくは作品をメールで送ります等を書いてください
 イラストは無題でも構いません

 「問い合わせ」から作品提供のご連絡をくださる場合、必ずメールアドレスの記入をお願いします。


 作品は何作品のご提供でも構いません。書き込み時にまとめて書き込むか、後から新規で書き込んでください。メールの場合も同様です。
 不明な点、質問等がありましたら「問い合わせ」までお気軽にご連絡ください。


祭り板 問い合わせ



リンクフリーです

 貴方のサイトにリンクを貼って頂くだけの参加でも大歓迎です。どこでもペタリとお願いします。

サイト名:*生誕祭*
URL:http://m-pe.tv/u/?festival11ace


 リンクの際、サイト名ではなく「エース生誕祭」や「エース誕」など好きに変えても構いません。

 小さいバナーを作りました。使ってくださる方はお持ち帰りでお願いします。
 


管理人 しめじユリ
主催 ユウイ+しめじユリ

○過去の記録○
第1回1月生まれ生誕祭
2005.11〜2006.2
第2回生誕祭
2006.12〜2007.2
第3回生誕祭
2007.11〜2008.2
第4回生誕祭
2008.11〜2009.2
第5回生誕祭
2010.01〜2010.3

TOP


あきゅろす。
無料HPエムペ!