[携帯モード] [URL送信]


三月十一日に発生した、東北地方太平洋沖地震で多くの方が被災され、至るところに深く大きな傷跡が残りました。現地では未だに余震が続き、こうしている間にも被災者の方は不安な日々を過ごしています。
そうした連日の報道を受け、私にも何か力になれることはないかと思い、微力ながら地震に関する情報を取り扱っているサイト様を拡散させていただくことにしました。私生活では募金や節電を中心に行わせてもらっていますが、少しでも多くの被災者の方々が勇気づけられるように、また、たくさんの国家や人々が日本のために祈り、行動してくれているという事実を伝えるお手伝いをできればと思います。

被災地の皆さま、生きる気持ちを強くもって頑張りましょう。あなたたちは決して一人ではないです。きっと明けない夜はありません。
最後に、今回の災害によって喪われた命に心からご冥福申し上げます。


※下記サイト様は拡散を呼びかけていらっしゃいます。もしこれを御覧になられた方で、サイト、ブログ等をお持ちの方がおられましたら、よろしければサイト様にリンクをお願いします。

>>東北地方太平洋沖地震 地震情報 名無し Operation Tomodachi

>>こちらは元気がほしいときに
感動ツイート





第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!