〜アークメイジ・火毒〜
特徴
工事中
4次スキル分配
マスタリーブックがあるなら、振り順かまわずどんどん使うべきであります!
インフィ、メテオ、クァンタムは安く出回ることがあるのであったら迷わず買い。
※理想なスキル振り
ナムネスバインド[5→20→30]
↓
インフィニティ[5→20→30]
↓
メテオ[5→20→30]
↓
ヒーローインテンション[1]
↓
ファイアーデーモン[5→20→30]
↓
エルクィネス[5→20→30]
↓
メイプルヒーロー[5→20]
↓
クァンタムエクスプロージョン[5→20→30]
↓
マナリフレッション[5→20→30]
※以下、本がない状態でのスキル振り。
ナムネスバインド[21]
↓
インフィニティ[20]
↓
メテオ[20]
↓
ヒーローインテンション[1]
↓
ファイアーデーモン[5]
↓
エルクィネス[10]
↓
メイプルヒーロー[20]
↓
ナムネスバインド[30]
↓
メテオ[30]
↓
エルクィネス[30]
↓
クァンタムエクスプロージョン[20]
↓
インフィニティ[30]
あとは好きなように振る。
…というのが、ロゼの育成方針。
まず、ナムネスとメテオとインフィはMAXにしておくのがBESTだと思うし、消費MPと継続時間から見て上記のように振るといいかと。
クァンタムは溜め時間(があると思われ)があるだろうから、ならエクスの方が有利になると思ったから最後に振るということにしたのだ。
リフレッションは使い道がよくわからない(捨てか?)。被ダメもらう前提なら、避けるだけのほうが断然黒字。
もちろん、後者の本無しと有りを組み合わせてやってもらうのもアリ。
あまりに高価な本は、無理して買わずに狩り薬代に使うのがいいと思いまする。
狩場情報
工事中
最後に…
個性あふれる
火毒魔を目指してがんばれ!
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