[通常モード] [URL送信]

注意書き

ここは二次創作とか同人とか、そんな感じのサイトです。今は伊達政宗受(幸家三が主な相手)にお熱。
原作企業への密告、荒らし、自作発言、パクり、無断転載、オンラインブクマ、某掲示板等へのさらしはご遠慮願います。
史実捏造、性的表現、女体化にご注意を。
全体的に破廉恥傾向。さらに女体化で性表現があるものはあからさまというか、男性向け要素が強いです。
性的要素のあるページや展示物の、18歳未満の方の閲覧はご遠慮くださいませ。




リクエスト

こちらから番号は指定していませんが、キリ番リクエストを受け付けてます。10000単位、ぞろ目、階段数字、ミラー数字など、それっぽい数字を踏んだらお気軽にどうぞ。絵か文好きなほうをお選びください。ただ、いつ出来上がるかは不明なのでその点ご了承ください。
CPは政宗受しか書(描)けません。あと、猟奇とかもごめんなさい。


更新頻度

完全不定期です。絵を描くのも文字を書くのも好きですが、携帯で長文を書くのが苦手なのでお話はあまり頻繁に更新できません(PCに書き溜めしてネットに繋げられる環境にいるときにUPしてます)(※最近はかなりの長文以外は頑張って携帯で打って更新してます)
絵はPCと携帯にBlue toothが入ってるのでわりと随時更新してます。




PCからでも見やすいレイアウトにする力量が無いため、携帯での閲覧を推奨いたしております。
PCユーザー様はページ上部の『携帯モード』をクリックすると多少は読みやすくなるかと思います。
メールや拍手のお返事が1週間経っても無いときはなんらかのトラブルで届いてない可能性があります。

10/9/18 加筆修正
10/11/16 加筆修正

南 コン
越中/B型/昭和生まれ/12.6/辛党/お酒と睡眠と妄想が大好き/煙草と香水と虫が苦手/BSRは全部プレイ済み(Xは触った程度で放置中。CHプレイ中)

環境
英雄 SH004/Mac ibook4 OS10/写真屋 CS2/


このページの内容は予告なしに変更する場合がございます。


あきゅろす。
無料HPエムペ!