[携帯モード] [URL送信]
□■トルソー展について■□


トルソーにオリジナル作品を自由に飾り付けて展示する企画です。
ドレスや小物・アクセサリーなど、トルソーをベースに自由に飾って下さい♪

ショーで使った衣装や、自分のために制作したお洋服、販売活動はしていないけど作品発表はしたい!という方etc…
この作品発表の機会をどうぞご利用ください♪
参加をご希望される方は、以下の内容に必ずしっかり目を通して頂きますよう宜しくお願いします。
(参加者様にはイベント一週間前までに参加案内をお送り致しますので、より詳しい内容はそちらでご覧いただけます)



【申込〆切り】
2013年10月30日(必着)



【募集/条件】
6ブースのみ募集(※オーバーした場合は抽選)

<条件>
・必ず当日セッティングに来られること。
 (トルソーのレンタルは可能※有料)
・必ずオリジナル作品を展示すること。
・代表者が義務教育を修了していること。




【参加要項/費用】

<参加費>
・販売参加者 ⇒無料
・それ以外の方⇒1000円(入場料600円含む)



※展示のみ参加の方の出展参加証は一人分のみ
※展示のみ参加の場合、搬入同行者は1名まで。(一般参加と同じ料金で入場。)



<ブースサイズ>

80cm×80cm
(トルソー等全ての装飾を含む)

※このブースでの販売は不可
※ブース内にフライヤー等設置可
  (ブース内なら見本提出不要)

<貸出物品>
トルソー:レンタル料3500円
パイプ椅子:1脚無料



※パイプ椅子は出展者が座るためのものとしてではありません。
 制作者データやフライヤーの置場にして頂くためのものです。
※貸出物品は汚したり破損させたりしないでください。





【ブースでの展示方法】
・ブースサイズ80cm×80cm(トルソー含む)に収まるようにトルソー好きなように飾り付ける
・ブース内に収まるようにパネル等で制作者データ(名前やグループ名、HP等の情報)や
 告知・作品説名(あれば)を掲示する。


※トルソーのデザインは問いません。お好きな物に飾り付けて下さい。
※ブース内に収まるような什器なら持込み可(制作者データやフライヤー置場用に)
※布を敷くことも可能です。
※パイプ椅子をレンタルされた場合、布等で覆ったり飾り付け可能です。
※この企画展示ブースは撮影許可ブースに指定をします。
 撮影不可の場合は、解り易い所に掲示して下さい。



※見本はあくまでも簡単に置いた場合のものです。
(写真は解りにくいですが小物を飾っています)


【キャンセルについて】
・お申込み後のキャンセルは原則出来ません。 どうしてもキャンセルという場合は下記の通りとさせていただきます。
●〜〆切1ヶ月前まで    ・・・振込手数料+キャンセル料(参加費の30%)
●〆切1ヶ月前〜1週間前まで・・・振込手数料+キャンセル料(参加費の50%)
●1週間前〜当日      ・・・振込手数料+キャンセル料(全額返金不可)
※いずれもキャンセルの場合は振込先を記載のうえメールして下さい。
メールを頂いてから一週間以内に返金・ご連絡致します。




【搬入・搬出について】
<搬入>
販売参加入場時間と同じ時間(10時〜11時)に受付・搬入・展示作業をしていただきます。
一般入場開始時間までに完成させて頂きますよう宜しくお願いします。
<搬入>
搬出はイベント終了後の15:30より開始してください。
荷物の伝票は販売参加と同じく14:00〜配布開始します。





【出展者札について】
希望される方には「出展者札」を当日の受付でお渡しします。

「出展者札とは?」
販売参加ではない場合、せっかく出展していても他のお客様には伝わりにくいため
ご自身が出展していることを主張するための名札のようなものです。
札には「トルソー展出展者」と表記する予定です(変更するかもしれません)
お名前を書くなどデザインをお好きなようにアレンジできます。カードフォルダーに入れたり
服にマスキングテープで貼りつけるなど、お好きな形で身につけられる仕様になる予定です。

他の参加者様との交流のきっかけになればと思います。




【参加の流れ】
参加のお申込みは、こちらからお願い致します。





【禁則/注意事項】
・お申込後の内容変更・キャンセルは原則として受け付けできません。
※キャンセルや欠席の場合は返金できませんのでご了承ください!
・お申込から一週間以上経っても受付確認が届かない場合は、
 ブランド名(サークル名)・ご本名・お申込時期を明記の上、お問合せください。

・貴重品を展示したりブース内に貴重品等の荷物を置いたりしないでください。
・鋭利な物等の危険な装飾・陶器などの割れ物等は形状にもよりますが、危険防止のため原則禁止とします。
・上記のようなものを置いた場合、万が一破損・盗難があっても主催側は一切責任を負いません。
・ブースを大幅にはみ出す装飾は禁止。
・著作権・肖像権・商標登録等の他人の権利を害する物の展示禁止。
・貸出物品を破損・汚損した場合は弁償して頂きますのでご了承ください。
・ブースでの販売行為や長時間滞在して他の展示の妨げになる大げさな呼び込みや
 宣伝行為は禁止。(居合わせたお客様に作品の説明をしたり、そういった流れから
 フライヤーを渡すのは可能です。長時間会話する場合は休憩スペースでお願致します。
 あくまでも常識の範囲内で、周囲にご迷惑のかからない行動をお願致します。)

【トップへ戻る】


あきゅろす。
[グループ][ナビ]
[HPリング]
[管理]

無料HPエムペ!