[携帯モード] [URL送信]

□■イベント概要■□


【開催日時】
<会期>2013年5月1日(水)〜5月6日(月)
<時間>12:00〜19:00(カフェをご利用の場合は24:00まで観覧可能)
<場所>『昭和カフェサロン 彩珈楼』


【展示内容】
テーマは「アンダーグラウンド雑貨展」
ゴシック&ロリータ、サイバー、ダーク、フェティッシュ、耽美、メルヘン、ホラー、スチームパンクetc…
お洋服やアクセサリーや小物、立体作品やドールetc・・・
個性的な創作品の展示販売。


【ご来場の際の注意事項】
・<重要>会期終了まではインターネット等への写真の掲載はしないでください。
・ギャラリー内は原則撮影禁止・禁煙。
・盗難などにつきましてはその責を負いかねますので、あらかじめご了承下さい。
・会場設備、什器類を損傷・紛失された場合は実費にて補償していただきます。
・持込になられたものはすべてお持ち帰りください。
・ごみは、毎日処分していただきます。
・展示用什器(シェルフやウォールポケット)を傷つけたりしないでください。
・ギャラリー内でのお持込による飲食はご遠慮願います。
※『昭和カフェサロン・彩珈楼』のメニューに関してのご飲食は可能です。

・ご来場くださる方からの飲食物の差し入れは申し訳ございませんがご遠慮願います。
 ※郵送されてきた飲食物に関してはギャラリーより返送させていただきます。
 ※飲食物以外のお花等はかまいません。
・ギャラリー観覧のみの方は19:00までとさせていただきます。
※19:00以降のご来場の方は、カフェにて1オーダー制です。
※19時以降は、イベントで使用される場合があります。
 ※19時以降はイベントを優先されますので入場制限をされる場合がございます



あきゅろす。
[グループ][ナビ]
[HPリング]
[管理]

無料HPエムペ!