[携帯モード] [URL送信]
□■ポストカード展について■□


販売参加、一般参加、また当日来られない方、どなたでもご参加いただけます。
販売参加までは出来ないけれど…という方、この作品発表の機会をどうぞご利用ください♪会場の壁を利用して展示します。
未発表の作品であれば、写真でもイラストでも何でもOkです♪

参加をご希望される方は、以下の内容に必ずしっかり目を通して頂きますよう宜しくお願いします。
素敵な作品、たくさんのご応募お待ちしております!!
※作品は返却できませんのでご了承ください。




【作品到着〆切り】
2013年10月30日(必着)




【参加条件】

・一人一作品
・ポストカードサイズ
(100mm×148mm/縦横自由)
・未発表の作品に限る
・画材等自由
(写真作品・アナログ・CG等)




【同封するもの】
1)オリジナル作品1点
2)ポストカードサイズのPR文
3)以下を書いたメモ
・連絡先
(住所/氏名/PN/メールアドレス/URL)
・HPへの作品・PR文掲載の可否
4)フライヤー置き場で配布したいもの

<作品について>
念のため裏に鉛筆書きでお名前を書いておいて下さい。

<PR文について>
ポストカードサイズ(片面のみ)の中に、作品説明や宣伝等、お好きなようにお書きください。
もちろんイラスト等が入っていてもOkです。
内容にお困りの場合は過去のイベントレポートをご覧ください。

<メモについて>
連絡先は、緊急連絡があった場合に使います。
また、ご希望があれば次回イベント開催時にお知らせメールをお送りします。
PNとホームページURLはイベント前にHPで参加者一覧でご紹介させて頂きます。

イベント後HPへイラスト・紹介文を掲載して良いかどうかお知らせください。
紹介文については、メールアドレス等個人情報についても掲載可能かどうかもお知らせください。
(住所や電話番号が記載されていた場合は、モザイク処理をさせて頂きます。)



【当日来場予定の出展者様へ】

希望される方には「出展者札」を当日の受付でお渡しします。
(販売参加されていない方の入場については一般参加での参加となります。)

「出展者札とは?」
販売参加ではない場合、せっかく出展していても他のお客様には伝わりにくいため
ご自身が出展していることを主張するための名札のようなものです。
札には「ポストカード展出展者」と表記する予定です(変更するかもしれません)
お名前を書くなどデザインをお好きなようにアレンジできます。カードフォルダーに入れたり
服にマスキングテープで貼りつけるなど、お好きな形で身につけられる仕様になる予定です。

他の参加者様との交流のきっかけになればと思います。




【ご注意・その他】
・必ずオリジナルの作品をお送り下さい。
 著作権等問題のあるものは受け付出来ません。
・データ入稿は受け付けません。必ずプリントアウトしてお送りください。
・作品が折れたり、濡れてしまわないように梱包してお送りください。
・作品の返却は原則致しませんのでご了承ください。
・送料はご負担ください。
・郵便事故等、主催側のミスで起こったトラブル以外の問題については、責任を負いかねますのでご了承ください。
・イベント終了後に作品を発表されたり、販売作品に使用して頂くことは可能です。
・販売参加をされる方は、申込書と一緒に送付下さって構いません。

【申込方法】
参加のお申込みは、こちらからお願い致します。
※お申込みメールを頂いたら折り返し発送先をお知らせ致します。
※作品が到着に間に合うよう、余裕をもってお申し込みください。



【トップへ戻る】


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[グループ][ナビ]
[HPリング]
[管理]

無料HPエムペ!