[携帯モード] [URL送信]

団体規約


・団体内での交流を大切にしましょう♪(フレンドリーな団体を目指してますヾ(@゜▽゜@)ノ)

・投資は自由ですので(*´ω`)b

・退団はしないこと、どうしても退団したい場合は団長、副団長に言って下さい(名声が下がる為)。

・長期間ログインしている様子がみられない団員は強制退団させる可能性があります(理由がある場合は事前に報告して下さい)。

・一般常識を身に付けてください(一般常識がない方は入団不許可、又は強制退団となります)。

・FFAえりいく改の規約は必ず守ってください。

・情報は漏らさないようお願いします。

現在団体規約を守れるレベル5万以上のやる気のある方を募集しています♪(年齢制限高校生以上)
又、5万レベル以下の方でも物凄いやる気の持ち主であれば考慮する場合がありますb
入団希望の方は副団長天橋浮世,Elmira+ドール+,サクラローレルまでコメください^^
(すぐに反応出来ないことがありますので、その場合は別の副団長にコメしてください)




尚、隊長権利と情報板の閲覧権利については以下のようになっています。


・情報板の閲覧権利は団員ランクC以上を正規団員とし、その団員に与えます。

・隊長権利は団員ランクがA以上かつ有効連携技を所持している団員に与えます(同時に討伐する際は報告を義務付けます)。


条件を満たした団員の方は副団長に自己申告してください。
隊長権利の付与につきましては連携の発動を確認後となります。


戻る


あきゅろす。
[グループ][ナビ]
[管理]

無料HPエムペ!