[携帯モード] [URL送信]
円屋内のご案内板でございます。
ではさくさくと…

・主人
このサイトの主人は【艶夜/エンヤ】と申します。どうぞ宜しくお願い致します。

・更新頻度
商い物への新商品入荷日、つまり更新日は不定期です。その他の更新は不定期ですので、イベントやお知らせ等お見逃しないようにご注意くださいませ。

・円屋瓦版
更新情報の詳細やお知らせ等を掲載しております。円屋内の新聞と思ってくださいませ。コメントをいただければ、返事を円屋日記帳にてお返し致しますので、どしどしお書きください!

・商い物
円屋がうりとしています小説を陳列しております。中には過激な表現を含むものもありますが、印を付けておりますのでご安心ください。
レビューして頂けると某スイッチが入ります。

・手紙
コメントやレビューでは書ききれない思いの丈を、艶夜にまでお送りください。楽しみに待っております。
お返事に関しては、要らない方のみそのようにお書き下さると嬉しいです。

・拍手
艶夜の意欲の源となります。押してくださるだけでも、とても励みになります!!
一言コメントされた方に限り、返事を円屋日記帳の方でお返しします。

・キリ番
キリ番をお踏みした方対象で、ご希望した方にのみリクエストに沿った小説をお書きします。お踏みした幸運な方は、どうぞ、この機会とばかりに注文してくださいませ!
また、1ヶ月以内であればリクエストを受け付けますので、お名前とリクエスト内容を手紙(メール)の方にお送りください。



※変更点はその都度して参ります。末永くご贔屓にしてくださいませ。

2016.2.19 艶夜 執筆
2016.2.26 艶夜 追加執筆
2016.3.7 艶夜 追加執筆



第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[グループ][ナビ]
[HPリング]
[管理]

無料HPエムペ!