[携帯モード] [URL送信]


『終わらない物語』は
作者が続きを書かなくなってしまいました。
結局、終わりを迎えてしまったのです。














お久しぶりです、長月です。
今まで、夢サイト「終わらない物語」に足を運んでいただきありがとうございました。2010年2月18日を持ちまして、閉鎖させていただきます。
リンク等、剥がしていただければ幸いです。



理由といたしまして、大学進学後の私生活の忙しさがあげられます。正課、課外自主活動、アルバイト、その他多くのことをこなしながらの夢執筆活動は想像以上に難しいものでした。
この一年間は休止として、様子を見ていましたが、これ以上、サイトの維持が難しいと判断いたしましたので、閉鎖に踏み切らせていただきます。
もっと早くに判断すべきだったのでは、と自責の念にかられます。しかし、ボタン一つでなくしてしまうには、あまりに思い出が多いサイトです。私(たち)の3年間が詰まっています。
それがここまで延ばしてしまいました。私の我が儘です。申し訳ありません。

サイトの管理者としてけっしていいマナーがあったわけではありません。
それでも多くの人に支えながら、今まで活動を行ってきました。
感謝の言葉をどれだけ述べても足りません。本当にありがとうございました。


もしかしたら、ひょんなことでお会いするかもしれません。世間は狭いと言いますから。
その時にはこっそり、「あなたのサイト、見てました」なんて囁いてもらえるとちょっぴり泣くかもしれません。

相互様にはこちらから追って連絡をさせていただきます。


長月


OPEN 2006*06*10
CLOSE 2010*02*18







 


あきゅろす。
無料HPエムペ!