[携帯モード] [URL送信]



first.


ここは零依の管理する遊/戯/王のイラスト(落書き)、短編小説サイトです。
出版社様、並びに原作者様とは一切関係ありません。

作品の中には、BLや、他作品のパロディーや、稀に暴力的な表現を含むものも御座いますが、キャラクターや作品への愛故です。不快感を覚える方はご退室下さい。

☆カップリング傾向
基本闇表闇贔屓気味のたまにばくばくとか城表城とか闇海とか。
を、目指しつつ(笑)
詳しくカップリング語り

☆キャラクターの呼称は基本ニコニコと同じ感じだと思います。
遊戯→AIBO
闇遊戯→王様
海馬→社長
城之内→凡骨
他はそのままですかね。

☆当サイトはリンク、アンリンクフリーです。
ご報告頂けると喜びますが、なくても構いません。
 
☆キリ番は500単位、または「これキリがいいんじゃね?」と思った数字でどうぞ。報告は任意です。
リクエストは絵、小説のどちらか、キャラ単体もしくはカップリングで、シチュエーションまで指定していただけると管理人のやる気が増します。カップリングの場合は闇表闇、城海、闇海、表海、バク海、獏海、城表城、城闇城、バクばくバクのいずれかでお願いします。
一応キリ番を設けてはいますが、「こんな絵や小説が見たい」などのリクエストがありましたら拍手やメルフォからお気軽にどうぞ。ネタに困ったときに使わせていただくかもしれません(笑)

☆裏部屋について。
サイトのどこかに裏部屋へのリンクがあります。一応15禁とさせていただいています。暴力的な表現や性的表現を多く含むものを中心においていますので、見てみたい方は自己責任で探してみてください。見たあとの文句は受け付けません。不快にならない自身がある方のみでお願いします。簡単な位置にあるので見付からないということはないと思います。

 



第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[管理]

無料HPエムペ!