[携帯モード] [URL送信]
利用規約

ここはプレイヤー様が日記のネタやお相手様との話題や物語のネタ探しにご利用いただけたらと思い作成した、占いやランダムシチュエーションを中心としたR20なりきり専用サイトです。
掲示板は呟きとして使用していただく為に置いてありますが、批判や愚痴や毒の吐き出しは全面不可とさせていただきます。


【禁止事項】
・PL様20歳未満の方の利用
・なりきりという遊びに不快感のある方のご利用
・サイト内のコンテンツ、文章の無断転載、二次配布
・占いに関する、当たらなかった等といった苦情


【コンテンツ案内】

●ランダム占い・・・誰と誰にどんな事が起こるか、どうなっていくか、といった内容の言葉がランダムで組み合わされる形式の日替わりおみくじ。文章が破綻したり突飛な内容となります。入力した内容を管理人に知られる事はありません。

●おみくじ・・・ランダムですが比較的普通の内容のおみくじ。日替わり。

●おみくじ結び所・・・抱負、祈願をメインとした呟き掲示板です。

●おふたりの物語・・・いつ、どこで、何をしたか、トークテーマ+アクシデントといった二人用シチュエーションがランダムで組み合わされます。一部にファンタジックであったり卑猥な内容を含みます。日替わり。

●魔法のプレゼント・・・アイテム名と色を入れると変な効果がつきます。過激なものもあれば、しょぼくてかなりどうでもいい効果もあります。結果は固定で現在60種類以上、編集更新した時のみ変化。

●裏ンダム・・・裏特化のランダムです。

●伝言板・・・呟きやお相手様への気持ちを綴る掲示板です。


【サイト内掲示板】
創作、版権、ナマモノ、代理、お好きなC口調でどうぞ。完、半、口調や描写練習にもお使い下さい。
創作は特定されない名称をつけて下さい。版権は名前(作品名)、キャラに因んだHN的なものも可。ナマモノはイニシャルか『_』等の全角記号やアナグラムで検索避けを。
子供向けの作品、実写映像化された作品、知名度の高い作品、国名、有名人や歴史上に実在する人物と同名の場合、ナマモノではなくても名前に全角記号で検索避けをお願いします。

▼不可▼
・会話やレス付けは基本的に禁止
・そのCにそぐわないスラング、ギャル文字、絵文字、顔文字、記号乱用
・個人情報や誹謗中傷の書き込み、晒し、荒し行為
・自傷や死を匂わす過度の悲愴書き込み
・個人や他のサイトを特定出来る内容の投稿
・批判、嫌味、毒の吐き出し
▼可▼
・くじ類で出た内容の報告
・惚気やメッセージ的な文面が含まれる内容
・毒未満の軽度の弱音、吐き出し
・書き込みに対する反応はお相手様のみ可
・名前&名前(作品)といった形での合同投稿
・描写付きの書き込み
・サイト内のランダムコンテンツを元にした完日記的な内容の投稿

※今後のご利用状況により追記、変更される場合があります。




このサイトは年末年始におみくじを、と考えて作成致しました。ささやかなものですが、少しでも楽しんでいただけたら幸いです。
















第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!