[携帯モード] [URL送信]




info


初めまして、管理人の神無月です。

当サイトは鯨任様、BLD男攻主夢サイトです。
当たり前のことですが当サイトは関係者、本人様とは勿論一切関係も無い、完全趣味サイトとなっております。

・夢小説が嫌い、苦手
・間違えて来た
・荒らし、中傷の方
・男攻主が苦手

等といった方は、観覧をお断りしております。
申し訳ありません…。

他に、直接公式HPに飛ぼうとしている方、大型掲示板へ貼り付けをしようとしている方もお帰り願います…。そして、ぱすのさいごにぜろをふたつつけてください。管理人が注意したにも関わらず小説を読み、気分を害したと申されましても責任は取れません。

著作権は一切放棄しておりません。
また、このサイトの著作権は全て管理人、神無月にあります。

キリ番は、5000ずつでございます!
ですが、急にキリ番を停止する場合もあります。
それと踏んだからと言って、絶対リクしなければいけない、という事はありません。
ですが、一言頂けると嬉しいです。
そして、さほど意味のない…管理人の書ける鯨任様など。


最後に同業者様のみリンクフリーとさせていただきます!
報告は任意ですが、して頂けると喜んでお邪魔してしまいます←


↓サイトURL














Master!(bkm/blog/24/)

>>神月 遼


それからパスクイズについてですが、分からない方はお手数ですが、メルマガに登録して下さいませ。
メルマガの発行が遅い時はメールでも。
取り敢えず、多少の礼儀はあって欲しいです。パス請求、だけだと悲しいので。免許でも高学歴でも愛を語ってくれたらなお嬉しいです←←






thanks!
ラプンツエルtiara




あきゅろす。
無料HPエムペ!