[携帯モード] [URL送信]


□エゴイズム


 

初めまして。
ワタクシ、未裏 柳と申します。

【液セントリック】の管理をして居ります、カリガリ・椎名林檎リスペクトな密室系自作自演屋です。



音楽を聴き、本を読み、歌を唄い、楽器を奏で、文章表現をし、絵を描き、感慨に耽ります。

この様な神聖な労力を追求し培うのがとても好きです。悦



残念ながら自らの女性性を極端に嫌って居ります。

大嫌いな思春期の罠にハマったままいつまでも脱出出来ない、大人で子供です。



所謂、バンギャ。元・腐女子。バイセクシャル。V系…とか云われるモノに属して居り升。
ですがこうやって分類するのは難儀だと思って居るのが本音。

心理学・精神医学を学んで居りました。
2009年3月に大学卒業、しかし職業難な此のご時世、ニートに転落しました。
ですがメンタルヘルスとは何なのかについて常に模索して居ります。
釈然としたなら、就職しようかなぁと。

精神保健福祉士を目指して居ります。
何かありましたら気軽にどうぞ。



小学校時代ポケットビスケッツを聴き音楽に目覚める。
XJAPANと出会いhideに一目惚れ。
椎名林檎を知り自作自演に走り出す。

永遠のカリガリストを誓いました。
cali≠gari復活でまた生き甲斐を見つけました。
傍ら、BUCK-TICK櫻井敦司に盲目中。



働きすぎて腰を悪くしたので、もうハコには行けないという虚しい運命を背負って仕舞いました。嗚呼。


ニートの傍ら、精神科及び心療内科医療事務の正規採用を狙って居ります。
パチ屋のバイトをこなして中級まで登り詰めましたが、学生時代から勤続3年目にして諸事情によりいきなりクビに。倒
駆け込みで夜の世界に飛び込むも働きすぎてぶっ倒れる。
今は人前で笑うのでさえ難儀です。



年金も奨学金も支払えるか不安です。
なのに創作活動したりバンド活動しようとしたりしています。

夢や目標を持たないまま生きるという事が如何に甲斐性が無いかという事を思い知らされました。
今、何かしらをやらかしたくてたまりません。

波瀾万丈な1年を過ごして居ります…。




前略プロフィール
myぷろふ
貴様何様




昭和61年に生まれ、精神的に向上しつつ完全な死体に成る為生きて居ります。

自分とは何か、を模索し生きてきましたが未だに結論は出て居りません。

常に自立を意識してきましたが、やっぱり人間は独りでは生きていけないみたいです。倒



他人とカブるのが凄く嫌いで、虚勢を張らなきゃ生きていけません。

虚構で身を固めるのが苦なので、個性を凄く求めます。其れらが無いと死にそうに為ります。

かと云って放っておくともっと大変な事になります。誰か助けて下さい(土下座)



と、まぁ。

シャイで不器用な奴ですが、以後お見知りおきをm(__)m


戻る


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[グループ][ナビ]
[HPリング]
[管理]

無料HPエムペ!