[携帯モード] [URL送信]


F i r s t




まずはじめに‥

当サイトの概要


こちらのサイトはサイボーグ009のイラストを展示しています。尚、このサイトは各関係者様とは一切関係ございませんので、御了承ください。   
展示作品で不適切・同人的な表現(やおい)が含まれる場合がございます。苦手な方はお戻りして頂く事をご推薦します。展示作品の画像は個人でお楽しみ頂けれる場合のみ、持ち帰り可能です。二次配布・加工・掲載等はご遠慮ください。画像サイズは240×320で加工しています。それ以外でのサイズで加工して欲しい場合、掲示板で報告して頂ければ幸いです。
掲示板等で荒らし・中傷コメント・出会い系サイトのリンク貼り等の行為はお断わりします。発見次第、削除させて頂きますので御了承ください。

当サイトではキリ番を行っています。設定ヒット数を踏まれた方は掲示板にてご連絡いただければ嬉しいです。リクエストイラストを差し上げたいなと思ってます。キリ番が近くなりましたら狙ってみてください。(^^)


まずはじめに‥

コンテンツ説明


【First】
ここのページです

【Master】
私の自己紹介

【Grally】
へぼイラスト掲載

【Ranks】
キャラ投票ページです

【Bbs】
お気軽に書いて下さい

【Diary】
ぼやき文章

【Link】
素敵サイトへご案内

【Mail】
メールで用件ならこちらへ


動作環境はDoCoMo N905i。機種により見にくい箇所があるかもしれません。そのような症状が出ましたら、掲示板にてご報告ください。

【大画面サイズ携帯の画質劣化について】

携帯で画像サイズ480×640を利用している方は画質の荒さが多少目立つと思います。これは240×320サイズの画像を拡大しているからです。レンタルサイトでは大画面サイズの適用は無さそうなので、当面このサイズで更新していきます‥ご了承ください。



戻る


一滴の雫
HPデザイン



第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[グループ][ナビ]
[HPリング]
[管理]

無料HPエムペ!