[携帯モード] [URL送信]

「DREAM」のメンバー紹介



□これは、管理人の独断と偏見によるものです。
□意見など受け付けますので、掲示板か管理人に直接お申し付けください☆



*しの*
 一言:真面目??なとこらあり、熱血な所ありの面白人。

*よっちゃん*
 一言:合コンによく繰り出しているという噂がありますが…調査中です。

*津軽*
 一言:。DREAM内での弄られ役のような感じが…がんばり屋です。

*おしょう*
 一言:不敵な笑顔がGOODです。管理人はいつも怒られてばっかりですみません…

*なおき*
 一言:ハンドボール大好きな御方。時々いじわるだけども、きちんと教えてくれます。

*みずのさん*
 一言:さわやかな笑顔が素敵vVお茶目な方です。

*キャップ*
 一言:渋いお兄様。でも何故か可愛らしい方です。

*いけさん*
 一言:よっちゃんに負けずにエロイというのは本当ですか!?。

*さとし*
 一言:とても元気なお兄さん!!動きが楽しいですな。

*たかちゃん*
 一言:しっかり者で、練習中の掛け声で盛り上がります。

*たすくさん*
 一言:頼りになるお父さん的存在。面白い人です。

*なめちゃん*
 一言:バイクに乗ってやってきます。怖そうですが、話してみると、とってもよい方!!

*やまP*
 一言:一番若いフレッシュな方。自転車でいつも来てくれます。

*くりさん*
 一言:お子さんかわいいっす!!また連れてきてくださいねvV

*きょんきょん
 一言:この方は掴めないというか何と言うか…

*ゆみ*
 一言:とっても頼りになるおねいさん☆

*かおりん*
 一言:可愛らしいおねいさん☆癒されます…vV

*さわ*
 一言:このHPの管理人。自分でも変な奴だという自覚症状はあります。



<戻る



第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[グループ][ナビ]
[HPリング]
[管理]

無料HPエムペ!