[通常モード] [URL送信]


此処は、柳田絢個人の非公式サイトです。


・荒らし、中傷目的の方
・同人に嫌悪感を抱く方


は、閲覧しないよう、お願いします。



・ごく稀に、イラストの前に〈15R〉と付いている物がありますが、15歳未満閲覧禁止の意味です。チョイエロか裸です。


また、パソコンからも閲覧出来ますが、携帯推奨です。…が、最近漫画なんかも載せてるので、どちら推奨と言いづらい状態です。



ジャンルは主にオリジナルのつもりで描いています。たまに版権イラストも書いています。いやむしろ版権多いのですが、載せるのは亀更新になっております。ピク支部さんに上げてこっち放置な事はまれにみられます。



2009年6月に新設したイラスト置き場の☆ヘタリア☆は、イラストは普通なのにコメントがやたら腐女子です。



また、本ページに記載している版権イラストは、原作者・出版社・国・軍事機関などとは一切関係ありません。



本ページに記載してあるイラストの著作権は、全て管理人のものです。(宝物の著作権は除く)


フリーイラストとして配布しているもの、贈り物として人に捧げた物以外のイラストの無断転載は、固く禁止します。


個人的な使用を目的(○○可愛いぺろぺろ、何時間でもすぐ手元で眺めたい)として持っていく分には、構いません。
が、「この人の絵好きだから私のブログで、サイトでみんなにも紹介したい!」と貼り付けるのは無断転記です。たとえ好意からであっても、犯罪なのでおやめ下さい。



最近はもっぱらツイッタのほうにいるので、なにかありましたらそちらまでか、拍手やフォームメールからご連絡下さい。ツイッタのほうが確実かと思います。




以上を理解されたうえで、ゆっくりお楽しみ下さい。





<戻る>


あきゅろす。
[グループ][ナビ]
[HPリング]
[管理]

無料HPエムペ!