[携帯モード] [URL送信]




更新履歴&一言
  http://m-pe.tv/u/?doublecross666
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

@07/10更新 Diary

@7/10更新 愛してHEAVEN(*11*P46)

@6/12更新 愛してHEAVEN(*11*P45)

@10/04更新 愛してHEAVEN(*11*P44)

@09/29更新 一言レス


-小説移行作業中-

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

@09/29 一言レス(9/21分)

一言ありがとうございました!
正しく間違えていますね、見苦しくて申し訳ありませんでしたm(__)m
移動に移動を重ねた上、私の乏しい国語力でこのような箇所が度々出てくるかもしれません。
そんな時は、「何してんだバカー!」と思いながらも、また教えていただけたら確実に泣いて喜びます!←ウザい
応援もとても嬉しいです^^
どうか今後ともよろしくお願いします。

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

@08/28 一言レス(8/26分)

一言ありがとうございました!
というより、間違いを教えていただきありがとうございました。
とても助かりました(笑)
これからも失敗があるかと思いますが呆れずに読んでいただけると嬉しいです^^

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

@08/23 一言レス(8/19分)

一言&小説を読んでくれてありがとうございます!
こーゆーのは全く信じる方ではないので、リンクは貼りません。
これから先、貴方様にいいことが訪れますように^^

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

@8/15 一言レス

はじめまして!そんな風に言っていただけるととても光栄です、ありがとうございます。
どうも私が飽き易いため一つの作品に集中して書けない結果、未完物ばかりという現状です。
決して早いとは言えない更新速度となっていますが好きだと言ってくれる方がいる限り完結まで頑張って書く気ではいます。
よろしければどうかこれからもよろしくお願いします^^

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥



[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[グループ][ナビ]
[HPリング]
[管理]

無料HPエムペ!