[携帯モード] [URL送信]
まず、勝手に広告を導入してしまい、すみませんでした。
Xmasのアンケートの時に軽く触れましたが、只今私、†白竜†のPCのハードディスクはとても容量が足りない状況です。











そこで、みなさんにクリック保証型広告を利用してハードディスクを買いたいと思っています。
今使う予定なのは
忍者アド
です。
表示場所は
・Doujinshi archive(忍者アド)
・Doujinshi archive (忍者AdMax)
・視聴覚室 ver.γ (忍者アド)
・視聴覚室 ver.γ (忍者AdMax)
です。


私はこのサイトをよく利用している常連さんに特にお願いしたいと思っています。常連さんを減らしたいとは思っていませんし、心証を悪くしてもらうつもりもありません。
ただ、やはりこのサイトの運営も少なからずリスクのあることですし、危険です。そこのところを理解していただけたら…
このksみたいなサイトをここまで大きくしていただけたのは紛れも無くみなさんのおかげです。ですので、お金の面でも、少しでいいので手伝ってください。お願いします。

また、この事についてはいずれ何らかの形でみなさんにお返しいたします。
最後に、私はこの収入によって更新に影響は出しません。それは必ず約束します。


以上、駄文の上、グダグダですがここまで読んでいただきありがとうございました。

補足ですが、アフィリエイトは副業なので当然税金はかかります。
年間所得が38万円を超えたら俺パクられると言うか、確定申告しなければならなくなるので、大体最高でも月3万ぐらいしか稼げません。
超えた分は広告一時停止とかで誤魔化すと思います(そんなに稼げるとも思ってないけど)

  2011年 12月 30日 管理人 †白竜†


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[グループ][ナビ]
[HPリング]
[管理]

無料HPエムペ!