[携帯モード] [URL送信]

Information



第23回 Doll


日時:2006/5/16(土)

時間:23:00開場-翌5:00

会場:AKIBAスペース6.0
http://akibaspace60.com/




DJ's
ユーロ:Tackea
テクノ:Tackea&カツミ
アニソン:ヨースケ&WAN

ユーロ・テクノの講習会有り!!
★DVD新刊配布★



参加費

コスプレする人:2000円
コスプレしない人:3000円
5月誕生月の方:1000円

※1月開催よりコスプレされないお客様の入場料を500円アップさせていただきました。申し訳ございませんがご了承お願い致します。


変更点:18歳未満の方入場不可→20歳未満の方入場不可
に変更になりました。

会場側からの指導により、今回より20歳未満の方の参加をお断りすることとなりました。
それに伴い会場変更等も考慮致しましたが、皆様に安全に楽しんで頂ける会場の確保が難しい状態です。
20歳未満のお客様には度々の変更でご迷惑をおかけ致しますが、安全面を考慮してやむを得ずこのような処置をとらせて頂きました。ご了承頂きますようお願い申し上げます。
現在も20歳未満の方にも参加して頂ける会場を探しております。見つかり次第新会場での開催を予定しておりますので何卒ご理解お願い申し上げます。
また、入場時に年齢確認の為身分証の提示が必須となります。
下記に上げます身分証をお持ちください。
年齢の確認が出来ない場合は条件を満たしている方でもでも入場できません。
予めご了承ください。

■年齢確認に必要な身分証明書■

顔写真の無いものは他にもう1点ご本人と確認できるものが必要になります。
(クレジットカード・銀行/郵便局のカード・定期券etc)
また下記以外のものをお持ちの場合や疑問点などございましたらコチラにお問い合わせください。

顔写真有りのもの:運転免許証・学生証・パスポート・住民基本台帳カード(住基カード)・社員証etc

その他の注意事項

※飲食物の持込が禁止になりました。場内で販売しておりますのでお手数ですがそちらをご利用ください。

※22時30分以前には会場に並べません。また開場前の待機は1Fになります。スタッフの誘導に従ってお並び下さい。

※誕生日割引は受付で必ず申告お願い致します。申告がない場合は割引きができません。
受付をスムーズにする為にもご協力お願い致します。

<<戻




第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[HPリング]

無料HPエムペ!