[携帯モード] [URL送信]

Attention



□20歳未満お客様は入場出来ません。
 
 当イベントはオールナイトイベントの為、20歳未満のお客様のご参加をお断りしております。
 また、入場時に年齢確認の為身分証の提示が必須となります。詳しくは【Information】をご覧下さい。
 年齢の確認が出来ない場合は条件を満たしている方でも入場できません。予めご了承ください。


□22時30分以前のご来場はできません。

 入場待機列は1Fになります。22時半より列を作りますのでそれ以前のご来場はできません。
近隣の方のご迷惑になりますのでご協力お願い致します。また整列の際はスタッフの誘導に従ってお並び下さい。


□ビデオカメラ・デジタルカメラ・携帯を利用した動画撮影は禁止です。
 
 但し、講習会はOK!ガンガン撮って下さい。
 また写真撮影は可能ですがダンスホール内での撮影はご遠慮下さいますようお願い致します。


□カラースプレー・塗料・血糊等の使用禁止!
 
 会場や他のお客様の衣装が汚れる可能性がございます。ご使用はお辞め下さい。


□荷物は荷物置き場におきましょう!

 荷物置き場を用意しておりますのでカート等のお荷物はそちらをご利用下さい。


□貴重品は必ず身につけていて下さい。

 盗難等の可能性がございますので貴重品は必ず身につけて下さい。
万が一盗難が起こりましても責任は負いかねます。


□会場内は絶対に走らないで下さい。

 怪我の原因になり大変危険です。また他のお客様のご迷惑にもなりますので会場内は走らないで下さい。


□飲食物の持ち込みは禁止です。

 会場変更に伴い飲食物の持込が禁止になりました。
場内で軽食・飲み物の販売があるのでそちらをご利用ください。


□飲食は休憩スペースでお願いいたします。

 ダンスホール内での飲食はおやめください。休憩スペースがございますのでそちらをご利用ください。


□喫煙は喫煙スペースをご利用ください。

 喫煙スペース以外は禁煙となります。ご了承ください。また、未成年の方の喫煙はおやめください。


□あらゆる危険行為・迷惑行為・勧誘行為・ナンパ行為禁止!

 困ったことがあったらスタッフまでご相談ください。


□お酒の飲みすぎ禁止!
 
 未成年の方の飲酒はおやめください。
 また、飲みすぎも注意です。お酒はほどほどに。


<<戻




第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[HPリング]

無料HPエムペ!