[携帯モード] [URL送信]
ようこそいらっしゃいました。
TOPにも書きましたがこのサイトは、雪火が好きで書いているオリジナル小説+男性声優小説の駄文を置いているサイトです。

以下のことに当てはまる人は速やかにお引き取りください。

・雪火のことが嫌いな人。
・自作小説が嫌いな人。
・荒らし、冷やかし目的な人。

・また、声優小説はBLです。
・同人、やおい、BL、ナマモノ、声優CPが嫌い。また意味がわからない方。
・鈴/木/千/尋さん、その他雪火の小説に出てくる声優様が嫌いな方。

・あとこのサイトは100%雪火の妄想で成り立っています。
理解できない方、自分のイメージを壊したくない方はご遠慮下さい。

・あと絶対にご本人様、関係者各位様にこのサイトをお知らせするなんてことはやめてください。
知られた場合即座に閉鎖します!

・自作小説の方も若干BLが入ることもあります。


また、このサイトの内容はすべて管理人の雪火のものです。勝手にお持ち帰りなどしないでください。

以上を守れる方のみご利用下さい。


†マップ†

□ABOUT→ここです。

■管理人の生態→プロフィールのことです。

□生存記録→日記です。拍手レスもココに書きます。
たまに小話や萌え話も書いてます。

■自作小説→小説を置いてあるところです。
誤字脱字に気付いた方は、バンバン指摘してください。

□声優小説→声優BL小説を置いてあります。
取り扱い予定は鳥千、井千、トモ千などの基本ちーちゃん総受。でも、かなり雑食気味。気分が向いたときに程よく増えていきます。

※この小説に出てくる声優様方、各事務所さん、関係者様には一切関係ありません。
ナマモノ、声優CP、BL、やおいが苦手な方はスルーしてください。
OKなかたのみどうぞ〜。
※PASS請求制。詳しくは『声優ページ』をお読みください。

誤字脱字に気付いた方は、バンバン指摘してください。

■キリ番小説→キリ番の小説を載せてあります。
キリ番は500番単位です。
でも、コレってキリ番かな?と思ったらリクしてください。
リクはオリジナル&声優小説の両方OKです!

声優小説のリクは基本は千尋受か、P.K.O、櫻鈴、ノジ弟兄、DCなど声優小説に置いてあるCP(リバにしたいの場合は相談で)または、日記にて雪火が悶えていたCPでお願いします。

また、新境地を開発させたいと言う勇者様(笑)
その場合、書かせてみたいCPと、書けないときの為に私が書けるCPを一緒にお書き下さい。

では、リクお待ちしてます。

※PASS請求制。詳しくは『声優ページ』をお読みください。

誤字脱字に気付いた方は、バンバン指摘してください。


□素敵な頂き物→素敵サイト様から頂いた大切な小説置き場です!!
すべて雪火のモノなので勝手にお持ち帰りしないで下さい!!
また、こちらも荒らし対策のためPASSが掛かっています。ご了承下さい。
※PASS請求について詳しくは『声優ページ』をお読みください。

■リンク→リンクについて置いてあります。
相互リンク募集中!ジャンルは基本声優ナマモノサイト様でお願いします。
でも、それ以外でも雪火の好きなジャンルならOKです。
訪問の際は失礼のないようにお願いします。

□愛を下さい。→拍手のことです。愛に飢えているんです…。



TOP


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[グループ][ナビ]
[HPリング]
[管理]

無料HPエムペ!