[携帯モード] [URL送信]

 必 読 - ヒ ツ ド ク -

1,内容について


■素材の配布
□基本的なタグの配布
■マナーの支援
□サイト作成支援
■テンプレ配布

が目的のサイトです。趣味の範囲でもあります。
タグにつきましては全機種に対応するとは限りません。『基本的なタグ』ということなので、一般的・使用頻度が高いと思われるタグや全機種に対応すると思われるタグを載せておりますが、中には対応しない機種が存在するタグもある可能性がありますのであしからず。



2,素材の使用について


■画像への直リンク禁止
□二次配布禁止
■違法サイトでの使用禁止
□素材サイトでの使用禁止
■同人サイト様大歓迎
□同性愛(裏有)サイト様大歓迎
■リンク任意
□報告任意

以上のことを守っていただければ、結構です。もちろん、報告等はしていただけたら嬉しいですし、励みになりますvv
また、

■文字入れ
□サイズ変更


等の加工は、原型がわかる程度でしたら許可いたしております。

またバナー素材につきましては、バナーとして使用する時のみ二次配布はOKです。

素材へ 



3,テンプレの使用について


■違法サイトでの使用禁止
□リンク任意
■報告任意
□同人サイト様大歓迎
■同性愛(裏有)サイト様大歓迎

以上のことを守っていただければ、結構です。お好きなようにカスタマイズして下さってもいいし、サイト全体ではなく一部分だけ使って下さっても結構です。
ただし、素材サイト様の方で使って下さる場合は、サイトのどこかに当サイトへのリンクをお願いいたします。

ご使用いただく前に、以下のことをご了承下さい。

 ■管理人の使用携帯がW44Tで、最小文字設定であること。
 □管理人の使用携帯画面が、縦320px×横240pxであること。


だからと言って、別に問題はありませんのでご安心下さい。




4,お題の使用について


■違法サイトでの使用禁止
□二次配布禁止
■同人サイト様大歓迎
□一人称変更OK
■1個〜使用OK
□自由組み合わせOK
■リンク任意
□報告任意
■配布元明記任意


以上のことを守っていただければ、結構です。もちろん、報告等はしていただけたら嬉しいですし、励みになりますvv

お題へ 



5,素材のリクエストについて


違法サイトでの使用目的以外なら、当サイトでは素材のリクエストをお受けしております。

ただ、当サイトでは、『こんな加工をしたらこんな感じになりますよ』という表のようなものがないので、あくまで、『こんな感じにして下さい』や『○○という文字をいれてください』など、大体なイメージでしかリクエストできませんのであしからず。

ご依頼方法は、リクエスト専用メールフォームからお願いいたします。こちらはすぐに連絡のつくアドレスの記載が必須となっております。
文字入れの場合は、
 @画像の指定
 A入れる文字
 B文字の色
以上の内容を添えてお願いいたします。
画像作成の場合は、イメージやサイズを添えて下さい。




戻る



第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[グループ][ナビ]
[HPリング]

無料HPエムペ!