紫貴ですこんにちは。皆様お久しぶりです。
 今日も我が家に足を運んでくださってありがとうございます。
 前回更新から丸一年間更新がないという現状を省みまして、突然ではありますが本日9月18日をもちましてサイトを閉鎖、倉庫化することに致しました。
 サイトは閉鎖致しますが、今現在、ピクシブにて不定期に他ジャンル作品を投稿しております。作品への愛も創作への意欲もまだまだ無くしてはいなく、無くしたくないので、今後はピクシブを本拠地に活動していきます。
 長編やリクエストなど中途半端に放り出すことが悔やまれますが、以前の様な定期的な更新が見込めないため已む無く決意しました。
 2006年9月18日のサイト開設から丸七年。そのなかで別館開設や統合、移転、ジャンルの増設など色々ありました。皆様からの私や作品への感想、応援のお言葉があったればこそ、ここまで続けることができました。
 皆様からいただいたお言葉の一つ一つがどれ程嬉しかったことでしょう。私にとって作品を肯定されることは自分を自分を肯定してもらえたのと同義です。
 長らく活動を支えていただき本当にありがとうございます。
 拙い文章ではありますが今までの作品は残していきます。そういえばあんな話があったな、とふと思い出してまた目を通していただけたなら幸いです。



月城紫貴
2013/9/18



あきゅろす。
無料HPエムペ!