[携帯モード] [URL送信]


【コンテンツを楽しむ前に】

このサイトは、創作BLサイトです。

当サイトのコンテンツはBL要素、一部コンテンツには性描写を含みます。
苦手な方や、18歳未満の方は閲覧をご遠慮下さい。
また、多少のグロ表現(血やスプラッタ)も含まれることがあります。注意してください。

サイトコンテンツの閲覧は自己責任でお願いします。
(規制の制限は既に提示させて頂いていますので、入室後、問題に巻き込まれた等のトラブルに関しては当方では責任が持てません)
尚、サイトのコンテンツは趣味の産物であることを頭の隅に入れておいてください。

コンテンツのメインはBLとなっていますが、BL以外のコンテンツもあります。

サイトに掲載されている文章・イラストの無断転載はしないでください。

サイトのコンテンツは予告無くログが移動されたり、加筆修正されたりすることがあります。
ログ庫は携帯端末のフィルタリング機能によりアクセス制限がかかる可能性が高いです。Docomoをお使いの19歳以上の方はご注意下さい。



【サイトの傾向】
長編になりがち。ストーリー重視してないハズなのに重視傾向?
ヘタレ攻め、鬼畜攻めありますが、受けは強気(若干ツンデレ)傾向。
異世界、剣、魔法、獣人、異形、モンスター、ホラー、エロごった煮のカオス気味デス。


【Pass】
裏ページ削除しちゃいました。更新目処立たなかったし。気まぐれに戻ってくる可能性も有りますが、当分は裏ページはナシです。




INDEXに限りリンク・アンリンクフリーです。
(その他のページは予告無くURLを変更する可能性があります)
報告は特に必要有りません。

サイト名:歪んだ時間
管理人:名取

URLはこちら↓
◆リンクタグ無し

良ければお使い下さい。
※INDEXを追加したので、URLが変更になっています。




【戻る】


あきゅろす。
[管理]

無料HPエムペ!