[携帯モード] [URL送信]
※ お 取 引 方 法 & 規 約 ※

特記されていない限り全て「中古品」ということをご理解お願いします。
ペットは飼っていません。
喫煙者が居ますので、神経質な方はご遠慮ください。

■全て送料込みの値段となっております。

■お支払い方法は
銀行振込(先払い)・郵便振込(先払い)・小為替(先払い)・代金引換
の4つとなっております。
振込手数料などはお客様負担でお願いします。

現金を直接送ったり、切手でのお支払いはお断りしています。

■郵送方法
基本料金に含まれているのは定形外の料金です。
定形外は保証が付いていません。
郵便事故が起こった場合でも責任は負いかねますのでご了承ください。

代金引換の場合は手数料の+250円を追加いたします。

その他の郵送方法(ゆうパックなど)をご希望の方は注文の際にお知らせください。
追加料金を計算いたします。

※沢山買って下さった方は定形外よりゆうパックなどの方が送料が安くなったりするので、
1番安い郵送方法で送ります。(必ずお知らせします)

■ドタキャンや返品、クレームはやめてください。
細部の写真や難がある場所の写真など気になることがあれば、遠慮なくメールしてください。
いらない場合でも必ず連絡をしてください。

取り置きはしていませんが、相談してくだされば検討します。
(1週間程度なら…)
交換はしておりません。

■メール
欲しい商品がございましたら
お名前・番号(アルファベット)・商品名を必ず記入してメールをしてください。

お問い合わせの際、挨拶やお名前がない方など
マナーがないと判断した場合返信は控えさせて頂きます。ご了承ください。


では、ごゆるりとご覧くださいませ★

フリマへGO!




第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[グループ][ナビ]
[HPリング]
[管理]

無料HPエムペ!