[携帯モード] [URL送信]


 
必読&サイト説明


管理人クロエが気ままに運営しているオリジナルイラスト中心サイトです。

ファンタジーから現実的なものまで、多種様々なジャンルを元に取り組んでおります。


作品によっては、ダーク的な要素を含む描写等がありますので、苦手な方は題名横の表記等によく注意してから閲覧して下さい。


イラストについて


配布・加工・無断転載等の行為はご遠慮下さい。

 × 無断転載
 × 二次配布・加工
 × 違法サイトへの転載等


フリー画像やリクイラに関しては転載を許可しております。

 ◎ リクイラ、本人様のみ持ち帰り可能
 ◎ フリー画、自サイト掲載自由

拾い画や公式画像を取り扱うサイトへの転載は固くお断りしています。


注意事項

 * 中傷・批判・荒らし・宣伝目的
 * 虚構と現実の区別がつかない
 * ギャル文字使い
 * 管理人が嫌い


上記に一つでも当てはまる方の閲覧は、ご遠慮ください。



※サイト内、広告またはLINK先で何らかのトラブルが起きても管理人は一切の責任を負えませんので、ご了承下さい(_ _;)


連絡について

連絡機能につきましては、申し訳ありませんがMAILか拍手、またはblogにてお願い致します。

私が超人見知りで口下手と言う理由もありますが、諸々の事情によりサイトには掲示板を設置しておりません。


サイトを通じてからの連絡の場合、御返事はREにて、blogを通じての御連絡の場合はblog内にてお返ししております。

返信不要の場合は一言ご記入下さい。


*誤字脱字・リンク切れ・ご意見など有りましたら、優しく教えて下さると助かります。


リンクについて


絵や文など“オリジナル”を扱うサイト様に限りリンクフリーです。

一次創作(メイン)+二次創作(サブ)で運営されている場合は可。

貴サイト様に貼って下さるのも剥がすのも自由です。

教えて頂けると泣いて喜びます。

報告は任意ですが、一報下さるとこっそりと訪問させて頂きます(マジへたれ)


相互に関しましては、お手数ですが貴サイト様のURLを載せた上でご連絡下さい。



【HP名】
TMRNI-SUENX.
【管理人】
クロエ
【URL】
http://id17.fm-p.jp/68/destiny109/




管理人情報

・夜行性です。
・絵柄がバンバン変わります。
・色々な絵柄で描けるようになる事を常に目指しております。
・サイト運営(ネチケ)に関して日々勉強中です。


こんな管理人ですが、どうぞ宜しくお願い致します。






▽動作確認:携帯910SH
▽開設2008,4,14
△追記2008.12.05





戻る


あきゅろす。
無料HPエムペ!