[携帯モード] [URL送信]
cobalt
閉鎖


完結の見通しがついたボイスドラマ企画様以外、自主降板願いをさせて頂きました。
勝手な行為をお許し下さい。

この度、約4年に及んだ声の活動に終止符を打つことに致しました。
全て一身上の都合によるものです。


今まで私を使って下さった企画者様方、ありがとうございました。
共演者の皆様、ありがとうございました。


我がサイトの企画に関わって下さった皆様、ありがとうございました。

三万打企画に参加して下さった皆様、企画を完結することが出来ず、本当に申し訳ありません。

お忙しい中時間を割いて収録して頂いたファイルを無駄にすることとなってしまいました。
本来ならばお一人お一人にご連絡を差し上げるのが筋だと思います。
今ここで謝罪を述べるのみであること、どうかお許し下さい。
心からお詫び申し上げます。




今後皆様とお会いすることはなくなってしまいますが、皆様に支えられ、実に有意義な4年間となりました。
充実した時間をありがとうございました。


私に関わって下さった全ての皆様に感謝を述べ、最後のメッセージとさせて頂きます。




2010.10.14
ヒカル























































正直、演技の世界に未練がないわけではありません。
しかし、私はもうこの世界に戻ることはありません。



ご存じの方もたくさんいらっしゃるかと思いますが、私のこの活動を不本意に思う方が多々いらっしゃったのも事実です。

「私が演じたい役をあの人にいつも奪われる。邪魔されているのではないか」

このような日記を書かれているのを見つけたときは、少し傷つきましたが(^-^;(その日記はすぐに消されたようです)



下手な鉄砲、数打ちゃ…

そう見えたかもしれません。
しかし、自分の好きになった人物とパートナーとなるため、必死となっていたこと、どうかご理解下さい。

誰でもよかった訳じゃない、今までもこれからも、みんなずっとずっと大好きです。


私はいなくなりますが、完結に向かう企画で最後までお仕事を全うすること、それが私の残された仕事です。


design by comeko


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[グループ][ナビ]
[HPリング]
[管理]

無料HPエムペ!