[携帯モード] [URL送信]

質問・問い合わせ
よくある質問

Q.本当に無料なの?
A.SMILE SITEは完全無料コンテンツを提供する完全無料総合サイトです。料金が発生することはありません。
※パケット通信料は別途掛かります
※広告の中には有料広告も存在します
Q.SMILE SITEから料金請求メールが来た。変なメールが来た。
A.SMILE SITEの名前を使った悪徳業者によるメールです。無視をしてください。
Q.SMILE SITEを使ってから迷惑メールが増えた。
A.当サイトは全ての情報を非公開で運営しているサイトですので、迷惑メールが増えた理由は他にあると考えられます。
1.掲示板などで自らメールアドレスを公開した。
2.他サイトで情報が漏洩している。
などが考えられます。
ドメイン設定で、使っているサイト以外からのメールを拒否するようお願いいたします。
Q.サイトの使い方がわからない。
A.各コンテンツにある利用規約などをご覧ください。質問なども各コンテンツから行うようお願いいたします。
Q.登録したサイトを退会したい。
A.ここから問い合わせるのではなく各サイトで問い合わせるようお願いいたします。
Q.アクセス禁止ってなに?
A.規約違反を犯した場合に、当サイトを利用できないよう処理を行うことです。
※現在アクセス禁止の解除は行っておりません。
※反省・いいわけ・解除要請・原因の問い合わせなどを行っても返信いたしません。
Q.画面になにも表示されない。意味不明の英語が並んでいる。
A.エラーですのでメールにてお知らせください。
Q.ファイルをダウンロードしても再生できない。
A.お客様の携帯に対応していない可能性があります。
Q.自分のサイト・ブログにSMILE SITEのリンクを貼りつけてもいいの?
A.はい。SMILE SITE内のコンテンツは全てリンクフリーです。
Q.変な有料サイトに間違って登録してしまった。
A.当サイトで紹介している悪徳業者対策をご覧ください。当サイトの広告は、公式サイトや優良サイトをメインに掲載しておりますので、安心してご利用いただけます。
Q.SMILE SITEで精神的苦痛を受けた。
A.利用規約をご覧下さい。
Q.問い合わせをしても返事がない。
A.曖昧すぎる内容、暴言や一般の方が理解できない言葉などを利用したメールなどからの問い合わせには返信いたしません。
一般の方はPCからではなく携帯でメールを送信してください。
Q.メールを送ってもエラーメールが返ってくる。
A.yahooやgoogleなどのフリーメールは迷惑メール扱いとなってしまいますので、一般の方は携帯でメールを送信するようお願いいたします。
お問い合わせ

[TOPへ]


あきゅろす。
無料HPエムペ!