[通常モード] [URL送信]


マダム・セリカ未来予言 占いは当たるもの!?本格的占いを体験してください!



マダム・セリカ未来予言 占いは当たるもの!?


運命関係図☆スマホ対応の本格占い
「マダム・セリカ」が 読み解く、あなたの未来とは・・☆

マダム・セリカは、政治家、企業家、芸能人多くの著名人も
絶賛した魅惑の未来予言!

「マダム・セリカ」が 読み解く、あなたの未来!


▼▼▼(ガラゲー対応)

出逢いで変わる…
2人の未来を予言



☆。.:*:・゜★☆。.:*:・゜☆。.:*:・゜


マダム・セリカからのメッセージ

「セリカ(serica)とは、ラテン語で「絹」という意味です。
その昔、シルクロードの交易は成功すれば巨万の富を得ることができました。

が、タクラマカンの果てしなく続く砂漠は、道しるべもなく
常に死と背中合わせの過酷な旅でした。

しかし夜には空に満天の「星」が表われ、行く先を指し示し人々を死から救いました。

中国占星術で「星」の教えを学び、迷った人に行き先を伝えることが
自分の役目であると啓示を受けたとき、
迷わずシルクロードにちなんだ「セリカ」を名前に選びました。


▼▼▼(スマホ用)

誰かと出逢ったとき、あなたの運命がどう変わっていくのか知っていますか?過去に変えられた運命、そしてこの先たどる未来の運命…女性に絶大な人気を誇るマダム・セリカが解き明かしていきます。



マダム・セリカは、東京都在住。
万博VIPセクレタリー、大臣秘書の職歴をもつ。

中国占星術(鬼谷算命学)を基礎から奥義に至るまで学び、
気学、宿曜占星術、手相、人相、タロット、カバラなど運命学全般の研鑽を積み、

その丁寧で的確なアドバイスで、政治家、企業家、
芸能人など各界に顧客を持ち信頼が厚い。

さらに自らの職歴や子育てをもとに働く女性や母親たちを後押ししており、
あたたかな励ましと癒しのトークに人気が高い方です。


個人鑑定、企業へのコンサルティングや講演、
TV、ラジオに出演のかたわら雑誌などに執筆も!

各プロバイダーの占いサイトや携帯サイトなども監修。
開運メイクアドバイスも好評です♪



HIT♪

*゜*o。*.゜ウチら★年♪組。゜*.。o*゜*

☆。.:*:・゜★☆。.:*:・☆。.:*:・゜゜

最新 おススメ占いサイト♪


運命に好作用する
開運奇門遁甲占術




その願いを妨げる
毒害な縁を断つ




アノ人には浮気線が?
島田流手相100選




世界最古のタロットと言われる「マルセイユ・タロット」。その正統伝承者であるフィリップ・カモワンを監修に迎えました。タロットの絵柄に隠された神秘のメッセージであなたのお悩みを必ず解決しましょう。



世界が認めた実績
運命が変わる占い




占い師史上最も
本物の母に近い人





BBS
プリ帳
友達りすと
にっき
プロフ
べしゃる


あきゅろす。
[グループ][ナビ]
[HPリング]
[管理]

無料HPエムペ!